てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

今日のグアムやしの木もとてもとてもお天気の良い暑い一日となりました晴れあせる

スコール雨はタモン地区に夜にざざっと来ただけでした。

北部は夕方にも一度きたようですね。

 

さて、久しぶりにアメリカヒットチャートからです音譜音譜

5月前半のUSヒットチャート(billboard)1位に躍り出たのが、Bruno Marsの「That's What I Like

 

Bruno Marsブルーノ・マースはどの歌もめっちゃ売れますよね。

相変わらずギンギラしてるわ。笑い泣きパー

それに彼の歌う歌は、歌詞もちゃらちゃらしてますww

で!!聞いてください。

この1位の「That's What I Like」オフィシャルビデオが、もうどうしても柳沢慎吾に見えてくるんですよww滝汗滝汗

後半どんどん。。どんどーん。

もうアップになったひには、慎吾!声まで慎吾ww

 

こんなの見るとさ、え?!柳沢慎吾、何かの間違いが起こったら、アメリカで売れるんじゃね?っておもうわ。ぶっ。

 

そのオフィシャルビデオはこちらです↓

もし動画が地域性の関係で見れなかったらコメント欄にて教えてね。USエリア向けになってたらごめんなさい。

 

マーク・ロンソンとブルーノ・マースがコラボした「Uptown Funk」もかなり売れましたしね。↓

これは聞くだけでとても元気が出る歌でしたわ。

 

で、昨年末に売れに売れたのも、やはりブルーノが歌った「24K Magic」↓

これもパンチありましたよね。

前回までは慎吾に見えなかったんですけどもね~ww

 

でもね、ブルーノに今月抜かれてしまったけれど、3月からずっと上位をキープしていたEd Sheeranの歌う「Shape of you」が個人的には耳に心地よかったです。↓

 

歌詞はちょっと恥ずかしいけどさww

歌詞は無視してww音がいいのよ!音がww

そして、ミュージックビデオ自体はそんなに内容は好みではなかったんですけども、なぜか最後にスモーレスラーが出てくるので、そこが気になってしかたなかったwwなぜ・・

 

最近USヒットチャートは男性人が上位ですね。

時期によっては女性ばかりのときもありますよね~。

 

ということで、現在、グアム旅行中でしたらブルーノ・マースがガンガン流れているかと思いますが、柳沢慎吾を想像してお聞きくださいませ。

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。