寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

グアムKマートのチラシは最後に載せておくねウインクパー

 

海外で生活していると、胃薬は友達ドンッ爆  笑あせる

 

アメリカのスーパーで簡単に手に入る有名な胃薬と言ったら、TUMSタムズですビックリマーク

この胃薬、主要成分がほとんどカルシウムなので、骨粗しょう症が心配なミドル女子には一石二鳥です爆  笑ビックリマーク

ミドル女子=ミドルな女子ww(絶対中年って言いたくないお年頃。)

 

そんなTUMSに新商品が出てたおねがいおねがいラブラブ

たぶん、新商品ではないかしら?いつも買っているんだけど、このパッケージ初めてみたのよね。↓目ビックリマーク

 

 

続きを読む前に、よろしければ応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

TUMSって誰でも知ってるくらい有名な市販薬の胃薬でして。

コーナーを見ると↓気が遠くなるほど大人気ですww

150錠入っていて、$6で安いです。

 

持ち歩きようの小さい容器とか、詰め替え用なども売っている。

 

これまでのTUMSは全てラムネみたいなザラザラした、丸い形状でした。

これ、飲み込む胃薬ではなく、ゆっくりアメのように口の中で溶かしていくやつです。

 

もともと、この薬を常用するようになったわけは、グアムで受けた健康診断で、胃の調子が常に悪いと相談したらば、

「市販薬のTUMSを空腹時におやつ代わり噛むといいよ。カルシウムもとれるから、女性には合ってる。」とお医者さんに進められ、なるほど!と買うようになりましたひらめき電球

 

ただ・・・欠点がありまして。。

毎日常用するには飽きるくらいめっちゃ甘いんですよ。。チーンあせる

甘い石灰を食べてるみたいな感じで、辛いときもあります。

なので、飲み始めて、7年目ですが、最近の寅ママは、口の中でガンッ!と砕き、水でごくっ!と一発で飲むようにしてました。

 

ところが、今回の新商品は、「Chewy Bites」って書いてあるドンッ目ビックリマーク

柔らかいソフトキャンディーになってるってことだ!

これはありがたい!美味しいのではないだろうか!

早速、買ってみました。

32個入って$6.89ってことは、いつものラムネのようなのよりずいぶん高いですけども。。

 

挑戦!

 

 

あ、本当にアメリカのソフトキャンディー「Skittles」そっくり!

Skittlesってこれです↓

 

 

では・・・・

びっくりびっくり!!!!!!!

うまい!!今までのむせるラムネに比べたらすっごいうまい!

普通にソフトキャンディーですラブ

Skittlesとかわらないうまさおねがいパー

 

甘いですけど、口の中のザラザラ感がないのでキャンディーとして受け入れられる!

これはいい照れキラキラ

成分をチェックしたら、主要成分はカルシウムのままですし、カルシウムも今まで通りとれるし!

 

今度からこれ買おうと思います。売り切れないでほしいな~。

今までよりかなり割高なのが、欠点ではありますが、これなら食べやすい!

 

キャップがお洒落に出せるタイプだったらもっといいのにな。

ついでに詰め替えも売って欲しい!

詰め替えほしいいいいい。

 

日本では、まだこのソフトキャンディータイプ売ってないですね!

ぜひグアムで買って帰ったらいいと思うよ~。

 

通常のラムネタイプも、日本だと60錠入りで、2500円とかですよポーン高いんです滝汗ほら↓

 

 

グアムだと150錠入っていて、$6なので、こっちで買って帰ったほうがいいですね。

 

 

 

では最後に、グアムKマートのバーゲンチラシどうぞウインクパー

 

素敵なグアム旅行をニコニコラブラブハイビスカス

 

 

 

MALIKAI 商品販売しています。

次男のジローがひどいアトピーで、石けんが使えなかったため、ジローが使える石けんを作り始めたのがこの商品ができた理由です。

基本は、ジローが使える石けんを販売しています。(興味があるかたはこちらの記事を→どうぞ。

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。