てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

グアムKマートのバーゲンチラシは最後に載せておくねウインク

 

グアム土産のお勧めで、Guam Loversホットケーキミックス(粉)ラブラブを選んでいる寅ママは、実はそれに合わせて、これもお土産の一つにえらんでおります。↓目これこれ!

ペイレススーパーマーケット冷蔵コーナーにて$4

 

これね、スプレーで出すホイップクリームですおねがいパー

アメリカの甘くないホットケーキの粉には、必需品。

甘いホイップが簡単に吹き出てきます。

 

せっかくなので、こんな風にもこもこしてもらいたいなと選んでみました。

 

が!アメリカのホイップクリームスプレー缶は、出し口が日本と違いますびっくりあせる

 

ほら↓キャップを開けると・・・押す場所がわからないでしょ??どこを押したら出てくるでしょうか。

 

このスプレー缶、実は、出し口自体を指で倒すと出てくるのです。

 

さかさまにして~。

指でこの棒を横から倒すように押す!!

しゅわわわわ~~~~。

ということで、パンケーキとともに子供たちが喜びそうなホイップスプレー缶グアム土産にチョイス!!

 

注意ここで一つだけ注意点ですドンッ注意

スプレー缶は、飛行機の持ち込みに一部制限があるの。国によっては持ち込めないのでご注意ください。

グアムの場合、手荷物は基本的には無理です。

そして、預け荷物は、食品関係はOKということになっています。(でも、時としてダメかもしれないので覚悟して買ってね。)

 

ですが、食品なのかほかのものなのかは、外からではわからないので、スーツケースを開けられるのでご注意ください。

寅ママは開けられるの覚悟でいつも持って帰ってます。

確実にこれ入れたときは開けられてますwwぶっ。

ホイップを入れたスーツケースの方は、毎回開けたよ~っていう英文の文章が入っているw

いい仕事してますね保安検査場の職員さん!

※規則は変更されることがあります。確認してから購入下さいね。

 

では、最後にグアムKマートの週末チラシどうぞ!

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。