てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:
↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 
携帯電話とか携帯してることが少ない今日このごろではありましたが爆  笑パー(携帯は携帯しようーーw)、さすがに、「久しぶりに電話が鳴っているというのに、画面が動かない!」とか、「バッテリーが肥満チック」とかいう現象がでてきだした滝汗あせる
 
携帯してない携帯だとしても、さすがに不自由がでてきて、ついに買い換えるしかないドンッ
と重い腰を1ヶ月ほどかけて上げてみた。ゆっくりとてへぺろパー
 
昨日までの古い携帯は、いつのまにやら3年くらい使ってたらしい。
それも当時、2台で$20だったか、かなり安いのを買っていたのでかなり古い機種だったと思われる。
でも頑張ったほうだと思う。だって、画面が真っ暗になり使えなくなったとかいうのは無かった。
画面がカラーのまま動かないだけでww似たようなもーーーん!
 
毎回買い替えのときは、家族2人分一緒に買い換えるようにしてまして。
なぜなら、グアムの電話会社は2台買うと$120とか4台買うと$200とか、台数での特価セールがよくあってるためです。
4台とかwww
家族の多いグアムならでは??なのかな~。
 
で、安いのでいいので、今特価セールしてるやつは・・
あら。。一昔と違って、2台で$198ですって。。高いな。。けどもしかたない。
 
 
ギャラクシーS7とかいうやつでした目エッジってのではなかったです。(ああ!やっとわかった、このギャラクシーノートとかエッジは発火問題があったのね。だから、グアムの店頭ではS7しか販売されてなかったのか。S7だとほとんど熱くならないです。)
一応調べていったんですけど、アイフォンより画像がいいだとか書いてあったので、私には関係ない世界だけど、もうそれ選ぶしかないみたいな感じですね。
 
それにそんなに古い機種ではないみたい。じゃあ、まあお徳なのですかもね。。
高いけどwwうちにはちょっと高かったけども、きっとこれを買えば10年使えるじゃない??(こき使う気ーー)ニヒヒチョキ
 
色は金色しか選べなかったですけど、全然いいです!
さて、買い換えたので(朝一、店頭に一番でいきましたら、1時間くらいで終わった。)ま、通常は通話くらいしか使わないでしょうけども、画像がどうのこうのとネットに書いてあったので・・・
さっそく、購入後すぐにマイクロネシアモールのバーガーキングで写真とってみた。
このバーガーキングの子供用にもられるキング帽、タローとジロー大好きだったのよ~。
 
どれどれ。。目
どうやってうつったかな。。拡大してその綺麗さとやらをみてみますかね。。
 
んがーーーーーっ!なにこの画像!絵???絵みたい!
ついでに、取った画像をブログにアップしようとしたら画像が大きすぎるとパソコンに言われるしまつ。
 
なに??なんなのこれびっくりびっくり
みんなこんな世界で生きてたんですか?!
こんな美しい世界でっ!
しらなんだーーー。
めっちゃ私のブログの画像悪かったよね、今まで。わらうーー。ちょ、マジで世界が違ってるー。
 
次回から寅ママブログはやっとみんなが見慣れた画像レベルでご提供できると思いますwww
 
うわー、楽しみだ~。
いやね、昨日まで携帯でとるとあんまりにも画像がきたないから、わざわざカメラ抱えて動いてたわけ(だから、携帯は携帯しない方向になってたわけ。ぶっ。)。
明日から、カメラいらないんじゃない??わーーーい!
 
では、これでゆっくり寝れます。おやすみなさい。
あ!ランキングクリック数が通常に戻ってきました。
やっぱりあのとき一気に増えたのは、どこかで私のブログが紹介されていたのかもしれないですね。どこだったんだろう。ありがたかったです。感謝。
はっ!もしかして。。NHKラジオに出たから??そうかも。。すごい。。ブログリンクとか一切伝えなかったんだけど。。さすが公共放送。。その可能性しかないかも。
これからも地道にブログ更新していきます!どうぞよろしくお願いします。
 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。

 

 

 


にほんブログ村




 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。