てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

グアムフィエスタホテルにはハーゲンダッツのカフェがあるんですけども、ここのフォンデュが見た目的にタローとジローをわくわくさせるようです。

なので、お誕生日がやってきて、ケーキは何がいい?と聞くと、だいたい「ケーキじゃなくって、ハーゲンダッツレストランに行きたい。」となる。レストラン扱いww爆  笑パー

ここのチョコフォンデュのチョコは、かなり味が濃いので、おこちゃまなジローは食べたがるんだけども、興奮して必ず気分が悪くなるww

でも食べたいらしいラブラブラブ

 

今年もまたジローの誕生日がやってきたので、何が食べたいか聞いたら、「ハーゲンダッツのレストランで先にお腹いっぱい食べたい。」と言う。

なるほど、デザートを先にってことだね。

誕生日なので、そうしよう。

 

まず、誕生日の夕食に、ハーゲンダッツフォンデュ食べましょう!

 

毎週金曜日なら、通常の$28から割引され$22で食べれるので、金曜日行くのがお得です音譜

が、今回は、ジローの誕生日が違う曜日だったので、$28照れ

 

他にも曜日別で、安くなるメニューがあるよ。

 

大喜びで食べるジロー。

そして、食べきったあとに、ジロー「ちょっと休憩します。」ってwwまた興奮しすぎぃ~の、ついでにカフェイン酔いじゃないか?!

 

少し休憩させて、では、誕生日ディナーのあとはデザートです。

「何か食べたいものある?」

藤一番のとんこつラーメンドンッ

!!!さすがジロー。お手本になるようなチョイスに、寅ママ感動ww

とんこつラーメンはデザートになりますなります!行こう行こう!

 

寅ママ、藤一番のとんこつラーメンなら大盛りいつも注文するのよ。+$1で大盛りになったとおもう。いつも値段も考えず大盛りにするんで、はっきり覚えてないけども。

ここのは九州の味とほとんど変わらないと思うわ。うまい。

寅ママ的には、グアムでとんこつならここだと思う。

 

グアムには他にもいろいろと、とんこつラーメンが食べれるところがあるのですが、他のところも普通においしいです。とんこつが苦手な人でも受け入れられそうな「とんこつっぽい味」になっているきがする。

なので、九州以外の人には他の店舗のほうが食べやすいかもしれないですね。

なんでも、本場に近い味はきつく感じられるとおもうので。

 

あ~、やっぱりおいしい。。藤一番のとんこつラーメン。

寅ママ、冷たいものと油っぽいものを一緒に食べると、だいたい、お腹がしくしくするんですけれども、好きなのはしないんだな。

今回、アイスのあとにとんこつラーメン食べても全然平気だったwwおめでとう~。ありがとう~。

 

 

素敵なグアム旅行をやしの木音譜

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

寅ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。