てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

今週のグアムKマートバーゲンチラシは最後に載せておくねウインクパー

 

今日はSt. Patrick's dayセントパトリックスデイでした。

セントパトリックスデイとは→過去記事みてね。

 

なので、毎年ファンが待ち望んでいるというUSマクドナルドの期間限定「シャムロッククローバーシェイク」試してみましたが。。。

目がおどおど泳ぐほど、甘かったです笑い泣きパー

アメリカーンな味覚で育っているタローとジローでさえ「甘すぎだな。。チーン」って言ってたわww

3人で飲んでも、このミディアムサイズをがんばらないと飲みきれなかったくらいでした。

Mサイズで$4.69

 

味は、間違いなくそのままミントチョコですラブ

見た目はとてもかわいいんですけどもね爆  笑あせる

 

今日はグアムの街の中でもシャムロッククローバー(三つ葉のクローバー)デザインの帽子をかぶっている人がいたり、緑のアクセサリーをつけている人がいたり、キリスト教の宗教行事を楽しんでいる人たちがみうけられました。

見ていて楽しかったです照れ音譜

 

さてさて、今日のKマートでは、現在イースターヒヨコヒヨコの時期に入っていまして。

エッグハント用のバックがいっぱい売っているのですが、特にこれっ、かわいいわ↓

エッグハントとか超えてなんでも使えそう。

値段は思ったより高くって、$18.49だそうです。

もう少ししたらバーゲンになるかな~。

 

では最後にグアムKマートのバーゲンチラシどうぞ目ビックリマーク

 

素敵なグアム旅行をお願い音譜

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

寅ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。