てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ほらほら、この前のブログに「クリアーアイ」って目の赤みを恐ろしく消しちゃう目薬って書いたじゃない?

したらね、関西人ピグ友ちゃんが速攻やってきて、「ねね、クリアーアイならぬ、クリアーフェイスないかい??」って聞くのよ。

ん?って思ったら、「さっむいとほっぺが真っ赤になるんだもんで、それを消すような便利なもの、もしやアメリカのスーパーで売ってないか。」って。

ぶうううううううう。クリアーアイならぬクリアーフェイス!!おっもしろ~~い。

どうして関西人ってそんな面白いところひょっこり考えついて普通に会話に入れてくるんだろ。

尊敬するわ!


で、ふと思い出したんだけども、赤ら顔にはどうだかわかんないけども、スーパーモデルが顔のニキビにクリアーアイちょこんとつけて撮影の瞬間にきびを隠すのに使ってるっていう話しがあってさ。

思い出したわけよ。


そうよね、血管を収縮させるわけだから赤みのあるところつけてもいいわけね。

ついでに目に付けるほどの物だから皮膚には大丈夫なのかもな。


サンタさんにしてもほっぺがとっても赤い赤ら顔のイメージあるじゃない?だからさ、きっと白人の人とか赤みを抑えるクリームとか使ってそうだよね。。

ママね、どちらかというと冷めた肌してんだわ。鮫肌じゃなくって冷めた感じの目と肌ね。目はしかたないの。ほっそいのは目薬じゃなおらないみたいだから。

だから、あんまり意識したこと無かったんだけども、赤ら顔用のクリーム考えてみたらほしいよな。

調べてみるべ!調べてみるべ!


ところで、今週のグアムK-martのチラシだよ。

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

今週のお安くなっているお菓子などで、お土産ラブラブに出来そうな物とかは。。過去に記事にしたものがおおいな~~。


えっとね、ピーナツバターとかチョコがべったり塗ってあるシリアルバーこれ激甘だけども、ここのメーカーのがおいしいよ。人気人気ね。


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
過去に記事にしてるから興味ある人はどうぞ。↓をクリックしてみて下さい。

NATURE VALLEYのシリアルバー

ママはお気に入りで冷蔵庫にストックしてるんだ。朝食とか一つでめっきりするわけ。ぶぶぶ。


それとアメリカのプリンといえば今回のチラシに載っているこれ!


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
でも、プリンはプリンでもアメリカと日本じゃ全然違う。。

物は試しって人は挑戦してみてね。

これも過去にブログに書いたので、挑戦する前に見ておいてね。↓

プリンの記事だよ~。

記事読んで無理~っておもうかもしんないもん。うふふ。

ではでは、またね~~。






ランキングをクリックしてもらえるとうれしいです。目!!

面倒なのに、ありがとうございます!頑張ってブログ更新するよ~。

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ



人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード