てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ここ↓グアム情報ブログがいっぱいです。


寅ママも参加中!クリックしてのぞいてみてね目キラキラ



夜にね、グアムKマートに行ったら、駐車場満杯でえっあせる

え!!ってことはよ??

今週末のグアムKマートバーゲンは、かなり安い爆弾ものが出てるんだわ目ラブラブ


入ってみたら、ローカルがいっぱい!

なに??何が安い??

おおおお!服だ!服が安いわ!

ちょっとーーー↓びっくり!始めてかも!

BONGO40%OFFだわよ~叫びラブラブ


BONGOとは:全米ティーンを中心に絶大な人気を誇る米ファッションレーベル

米大手デパートのKマート(Kmart)とシアーズ(Sears)が独占販売を手がける。

ついでに、学校は8・9月が始業式のアメリカなので、文具が安くなっているってのも新学期文具用品準備中のローカルには集まる要因ですね!


通りで、駐車場がいっぱいなはずだわ。

ってことで、今週末のグアムKマートのチラシです!









あ!グアムKマートにはすずめが住んでんだよ!

ローカルがポップコーン食べながら買い物するからねww食いこぼしがねww

飼ってるみたいな感じwwぶううう。↓


さて、そのあと、マイクロネシアモールペイレススーパーマーケットにも行ってみた。

ここには小学校キンダー(幼稚園)クラスで使う、絵日記式のワイドなマスのノートが売ってた。

それもかなり安い。なので、あと残り1冊だった。。

注意Kマートには幼稚園・1年生用のノートは置いてないので、注意してね。


そして、ワイドなマスのノートリーフも売ってたよ。

よく見て買ってね。普通のカレッジルールとワイドルール違うからね。

ワイドルールは小学校1年生まで指定があるので、間違ってカレッジ式をかわないでね~。↓緑がカレッジ。紫がワイドになってた。


普通のカレッジノートはこちら↓


で!こんなの発見!

ランチバック!

これが。。なんとなんと、


サーモス北米バージョン)が出しているのです!すっごーーーい!

今ならマイクロネシアモールのペイレスにありますです!

$12.99(たぶんこれ日本未発売です。)


で、寅ママはこれをゲット↓お友達の家族に頼まれたのでーー。

サーモス(北米バージョン)これについては一つ前の記事に書いています。

これ日本で買ったらグアムの倍の値段だってよー叫びあせる



グアム情報ブログの集まったランキングサイトで競っております↓


↑クリックして愛の一票よろしくです!


↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。




にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。