てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ママね、ランキング登録中。よろしくです! 

ブラックフライデーの昨日はとっくにすぎちゃってショック!あせる

すっかり道路まで渋滞気味のあの中に入っていけず。。むっ汗


寅ママは、1日すぎた今日やっと重い腰をあげて、メイシーズへと行ってみた。

全体的に50~60%OFFはまだ続いていたが、メイシーズカード割引は今日は無かったわ。。あせる

昨日のブラックフライデーはメイシーズカードを持っている人はプラス20%だかまた安くなったそうです。だからみんな並んでたんだなひらめき電球


今日は日本の親戚へ、クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントを選んできたキラキラ

クリスマスデコレーション60%OFFになってましたわラブラブ


妹のワカメ家族には、可愛い鳥のかざりヒヨコラブラブ

青い鳥も白い鳥も一つ4.80ドル 

これね、クリップではさめるようにもなっているので、クリスマスツリークリスマスツリーの枝や、リースの中にカツっと挟んでつけたりします目キラキラ

で、クリスマスをすぎたら、観葉植物などのそばに挟んで付けておいたりしても素敵です音譜

青い鳥は幸せを呼ぶって言うし、白い鳥はクリスマスっぽいしキラキラ


ワカメの子どもももう2歳!きっとフワフワした鳥の毛とか触りたいさかりでございましょう。

寅おばちゃんは鳥がぐっちゃぐちゃになろうが、毛を引っこ抜かれようが、姪っ子ちゃんが嬉しそうにしてくれたら嬉しいにひひパー早く届くと良いな~キラキラ


あとは、I love grandpa. I love grandma(大好きおじいちゃん。大好きおばあちゃん)の小さな小さな飾りもみつけたらから、これも買ってみました~。

一個3.59ドル

あと、もう少し色んなお店でクリスマスプレゼントを物色して、送ってみようと思います。


グアムマイクロネシアモールの中央ホールは・・

大きなクリスマスツリーの周りをクリスマストレーインが軽快に走っていました。

1ドルで乗れますからお子ちゃま連れにはとてもお薦めです。

注意乗れる時間と日付が決まっていますのでご注意を!

時間はこちら↓

そして、サンタさんと写真を撮れる有料写真コーナーも、すでににぎわっておりました。

お財布と写真の種類を悩む親御さんでいっぱいですっ。


トレーインの乗り方と、サンタさんと写真をとる過去記事はこちら↓

さんたさんと写真を撮るときはヒゲはそっていこう


さて、グアムKマートにはまだ寅ママいってませんあせる

チラシをとりにいけてないことを心配してくれた在住者ママ友が、「さっきいったからね、チラシもってきたよ~。」って届けてくれた。ありがとうありがとう!


うわ!ページが多いじゃない?!すごいわ。。

明日30日までだそうです。

どうぞ!
















ところで、MALIKAI石けんの、ノニブレンドバージョン石けんが、オンワードのSEA WAVEさん売り切れが続いていました。すみませんっ。

先週、あらたに10個納品しましたので、少しですが在庫あります。

オンワードに宿泊のみなさん、是非のぞきにいってくださいませ。よろしくおねがいします!


↓グアム情報ブログがいっぱいあるよ目ラブラブ



↓南国ランキングに登録してみました!




にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。