てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:


ママね、ランキング登録中。よろしくです!


ついに目キラキラハロウィンハロウィン当日ハロウィンです!

グアムKマート
も昨日からハロウィンコスチューム半額になってます。

ローカル達が一生懸命商品を物色してました。


今日は、4時にはリーフホテルをスタートでハロウィンイベントハロウィン参加してこようと思っていますラブラブ

去年リーフホテルは綿飴もらえたよって聞いたから。今年はどうかな?ラブラブ!

そして、グアムアウトレットモールも行って、最後にBambinoでもキャンディーがもらえるらしいので、ジロ~とタロ~とバンビーナちゃんにかっこいい姿みせようね~って言ってるの。たのしみだ~音譜


ところで、今朝、子どもを学校に送っていったら、「え?このお母さんの格好すごいねむっ仕事が特殊なのかしら。」って思うママがいたの。

根暗なチアリーダーみたいなね。

で、髪型も半分刈りあげてるから、もしかしたら、ホテルのディナーショーに出てる人かな?とか思ったかおパー

で、その後、教室のドアをあけたら、ものすごくけばい化粧のママがでてきて。。叫び

あ!!そっかえっひらめき電球ハロウィン仮装だドンッ

仮装して職場に行く人たちかって気付いたひらめき電球

気付くのおっせ~。おっせ~ガーン


じゃあ、今日のお迎えの時間はとってもにぎやかだと思うわ。

お迎えの時間は仕事を抜けてやってくる親がとても多い。

だから、仮装した状態で駆け付けるわけニコニコパー

去年は、口が耳まで裂けた化粧したママが服だけ普通に着替えてやってきて、教室の前のイスで子どもが出てくるのを待っていたりした。

仮装したお父さんがさっそうとお迎えに来たり。

なかなか見物だったのです目音譜

今年はどうかな~。何がお迎えにくるかな~にひひ

そして、こどもたちもクモの冠作って帰ってきたりします↓かわいいの。

今朝のペイレススーパーマーケットのレジも仮装中ですラブラブ

で、マントをはためかしたおじちゃんが働いていたから、ちょっとうけた。


今年のハロウィンの寅ママの目標は「言われる前にハッピーハロウィン!って言えること!」

早速、支払いが終わったら、間髪入れずに言ってみた!

ハッピーハロウィン(少し震える声で。ぶっ。)」言えたわよ~ビックリマーク

そしたら、ロリポップもらえました。わお~。なんか嬉しい!



ぜひぜひ、今グアム旅行中のみなさま、買い物が終わったら、「ハッピーハロウィンハロウィン

ドアをあけてもらったら「センキュ~!ハッピーハロウィン」って言ってみてね。


さて、寅ママのバイト先のローカルちゃんは、「死者と会話をするドクロ」っていうディナーに行くそうですむっあせる

だから、どんなディナーなの?ってきいたの。

ソ~スケアリ~!」(ちょ~こわい!)っていうから、なになに?ってまた聞いたら、「ディナー中、無言で食べないといけないの。」ですって!

ぶうううう。

そりゃ、スケアリーだわ。こちらの人にとって、無言で食事するとか、辛い通り越して怖いわよ~。


で、「食べれると思う?無言でよ?ジェスチャー必要だわ。」とか言ってるのっ。

もう大笑いしたわ。


なんか、死者と会話をするという厳粛な目的みたいなのはどこにいったのやら?なんですけど。

楽しそうに、くすくす笑いながら、「でも、大丈夫!私は絶対に無言で食べられると思うの!」とか言ってた。。ぶううう。


では、お盆まっただ中のグアムから、みなさんハッピーハロウィン!










↓グアム情報ブログがいっぱいあるよ目ラブラブ



↓南国ランキングに登録してみました!




にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。