てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ママね、ランキング登録中。よろしくです! 


今週のグアムKマートのちらしだよ~ラブラブダウン







今週はお財布の口をぎゅって縛ってる寅ママかおパーなので、チラシだけとってきて、買い物しなかったわあせる


短時間だけど、張り切ってバイトに行っていた寅ママにひひチョキ

今週は2日間だけけど、ちゃんとバイトがあった。がっ、来週もうないかもって~~叫びあせるぶうううう。

先週、散財しちゃったんだけど、払えるかな。にひひ汗


神様、どうか、来週もバイトが少しありますように。。


そういえば、昨日、グアムでふつ~にアラスカナンバープレートの車を発見えっドンッ


なんか驚いたわ。。


もし、東京で沖縄ナンバーみかけたとして、「え?あの車を船で運んできたのかな?」って思って、少しは驚くが。。


グアムアラスカナンバーとか、すごすぎて、何を間違ったんだろう。。と思った。

タロ~なんて「誰が運転してるんだろう?」って顔が気になってしかたなかったらしく、そうよね、アラスカだから、きっと見たことないような風貌の人が運転してるに違いない!ママもそう思う。

それか、アメリカ軍ガッチリした体格の人が颯爽と運転してるのなら納得だわ。タダで運んでもらった訳ね。そりゃグアムだろうが来れるねってなねシラー


で、わざわざ追い越して、親子でガン見目したら。。運転席にはおばあちゃんっ!ぶううう。予想を超えた感じ。

よぼっよぼのおばあちゃんが運転してるの~。どうしてまたグアムに。。

あ、白人のね。そこはアラスカっぽかったわねにひひパー


はっ、あの人はメリーポピンズか!年取ったメリーポピンズかっ!風で飛んできたにちがいない!車ごとガーン

ママが見た感じだと、あれがメリーポピンズなら、今、彼女は推定85歳くらいよかおパー



↓グアム情報ブログがいっぱいあるよ目ラブラブ



↓南国ランキングに登録してみました!




にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。