てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ママね、ランキング登録中。よろしくです!


今週のグアムKマートのチラシは最後にのせておくねひらめき電球

今週はコーンチップスとチップス用のディップがお安いですね。いいですわ~ラブラブ!


さて、お薦めお土産いきまっすグッド!

この時期のグアムお土産イースター商品ヒヨコなの目キラキラ

イースターヒヨコチューリップ黄のイベントなので、春色黄色い花の商品がいっぱい並んでいますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

で、柄はうさぎひよこのイメージが強いのですが、実はチョウチョカエルカエルなどの春ってイメージのものもたくさんラブラブ

春を待ちわびる欧米の人たちが楽しみに飾るのです。


たとえば、これとかお土産にも可愛くって、壊れないし場所もとらないとおもう。↓$2.69

窓にペッタンって貼るやつね
パードンッ

これ安くなったら私も買いたいな。。ちょうちょカエルがいいな~。

グアムに住んでいると、一年中夏なので、季節が変わる楽しみがなかなか味わえないしょぼん

だから、これを窓に貼ったらなんか楽しい気持ちになりそうだな~っておもった音譜


あとね、すっごいかわいいの見つけたの目ラブラブ

ほら!これ、まさに日本の吹き流しじゃない??


これ裏にたたんであるから、見えないけど、ヒラヒラがついて吹き流しのようになってます。
柄がチョウチョとか、ミツバチの柄ですっごいかわいいのドキドキ

$5.39

これもほしい。安くなる前に売り切れないでほしいラブラブ!

赤ちゃんや女の子がいる家族へのお土産とか、可愛くってオシャレでアメリカンで素敵だと思う。


今年ママが狙っているもう一つのものは、この陶器の飾り。

これ↑もとっても可愛いが。。これではなく。。

手のひらサイズのフック付陶器の十字架!これドンッラブラブ


絵が柔らかくって素敵。

Hope」とか「Love」って文字が書かれていて、フックの部分がものすごく可愛いデザインになってるの。わかるかな~。グルグルッてなってるの~。

玄関に卵達と一緒にこれをかざりたいな~ニコニコ音譜


去年買った、卵を飾る厚紙でできた可愛い棚は、今年はまだ見つけられていない。

↓左の2段のもの。

あれは安くってお薦めだったの!また見つけたら教えるね。

厚紙を組み立てるだけだから、また外すと平らな厚紙セットに戻ってくれるんです。


シールもお薦め!この時期だけのシールで春って感じで可愛いですラブラブ

入学シーズンなどに使えそうだよ。

$2.69

あとは、カードコーナーイースター一色になってました目キラキラ







↓この時期出てくる卵のペインティング用パッケージ音譜

グアムKマート奥のイースターコーナー見てみてね。かわいいよ~目ラブラブ


ところで、グアムのお天気ですが。。ガーン

またっ!またもやっ!ウインターストームが来てまして。。昨日から雨が降ったり止んだりしててあせる


昨日はそれでも、どうにかタロ~達と夕方ゴルフコース2時間、雨に降られずにがんばりましたニコニコDASH!ほっ。。


でも、今日は、もうだめ~ショック!

ゴルフスタート地点はどうにか晴れ間も出ていたが、2時間の後半はっ!台風

出発前に、タロ~とジロ~が寒がるかもって思って、ジャケットを準備し、暖かいココアも準備したニコニコパー

お陰で、二人は雨のなか走りまわって、元気元気~ぶーぶー音譜

で、その横で、唇を真紫にしたママが。。叫びんが~~~。自分のを忘れていた。。さっむっ!

びちょぬれ半袖一枚でガタガタ震え。

途中でもう子どものだろうが使ってないなら使ってしまえっ。タロ~の小さなジャケットを七部袖状態で着て、ふるえてた。。

帰りにコーチから「風邪引かないか心配です。特にお母さんが。。ガーン唇がすごくなってますよ~。。」って!でしょっ!さっむいの!!ドクロ


ジロ~によるとこのストーム「イーストから来てるって!」だそうです。

大きなおじちゃんによると「タイフ~ンになりそうだって!」だそうです。

ま、早い話、又聞きです。ぶううう。

でも、二人には「よくやった!でかした!次は、中心気圧は何ヘクトパスカルかまで聞いてきて!」って言っておいたから。わかったらブログで教える。たぶんわからんと思うけど。ぶっ。


ではグアムKマート今週末のチラシです!









↓グアム情報ブログがいっぱいあるよ目ラブラブ


↓南国ランキングに登録してみました!



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。