てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ママね、ランキング登録中。よろしくです!



子どもの新学期に向けて、ランチボックスを準備した音譜

これね、アメリカからの旅行土産にもとっても良いと思うからご紹介目ラブラブアメリカ本土も今、新学期前ということもあり大量に売っていたよ!


こちらの学校では、保育園から中学生(もしかしたら高校生もあったかもしれない)になるまでスナックタイムソフトクリームといわれるおやつの時間があるラブラブ

そのため、お弁当以外におやつも必ずもたせるかおパー

持たせない場合は、どの学校にも必ず売店があってね、お菓子アイスクリームなどが売ってるからね、それを買うんだって!


ということで、ランチボックスおやつお弁当2つが入るスペースが必要ひらめき電球

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
(去年はトイストーリーのを使ってたよにひひ


初めてのときは、日本のイメージでカーズの巾着袋お弁当スナックを入れて持たせたんだけど、学校のランチボックス置き場をみてびっくり目あせる

みんなボックス型のものをもってきてドンッ!っておいてあったショック!

うちだけ、ぐにゃりと小さく置いてある感じで、今にもみんなのボックスにつぶされそう。。慌てて買いにいったのよ~自転車あせる


で、もう4年目になると慣れてきて、ランチボックス2段式ラブラブに別れているのが使いやすいと選ぶようになってきたわよニコニコチョキ


これね、お土産にも良いと思うの目ラブラブ

2段に別れていて、お弁当いれるわけだから防水仕様ドンッになっているものが多いラブラブ

で、毎日使えるように頑丈ビックリマーク

うちは、去年使ったやつは綺麗に洗って、オモチャバックとして利用しているよ音譜

子どもが持ちやすく出来ているし、2段にものを分けて入れられるひらめき電球

お出かけの時とかとっても使いやすいニコニコパー


今年はアメリカ本土で調達したんだけど、グアムに戻ってペイレスに行ったら全く同じものが売っていて。。えっ汗

な~んだ。。グアムで買えばよかった。。頑張って抱えてかえってきたのに。。しょぼん


タロ~はこれ↓$12得意げ音譜
てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

上の部分はチャックをはずすと、マジックテープでとめることもできた。

ほら↓こんな感じ目ラブラブ2つのパターンでとめれるんだが。。てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
さて、どんな意味があるのかしら。気分転換かしら?ぶうう。

上の部分にスナックタイムおやつジュースを入れていくの。

で、下お弁当


ジロ~はなぜかおっさんくさいのをえらんだ。。妙に安くてうける。ぶっ!$7にひひ
てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
これは真ん中のチャックを開けると広がって2段式に大きくなるの目ビックリマーク

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
でもさ、きっと学校が始まったらお友達のキャラクターものランチボックスをみて、「やっぱりキャラクターのがいい!」っていいだしそうなのよね。。むっ汗


マイクロネシアモールのペイレスドンッ

新学期前の安売りが始まっていて、ランチボックスも山のように売っていた。
てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
お薦めは2段式のだよ目ラブラブ

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

これめっちゃかわいいい目ドンッ
てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
お弁当入れだから、幅がかなりあるのキラキラ

中はビニールで防水だしラブラブ!ランチボックスというよりバックとして使いたいわ~ラブラブ

このデザイン、カエルカエルなんだってよえっママにはガチャピンにしか。。ぶううう。


ぜひぜひ、このBack To Schoolの大安売りの時期。

学校商品をお土産にチェックしてみてね目キラキラ

可愛くって安いものがあるんだよ~。


日本で買うと倍の値段とかするんだってね。。ガーン

日本のネット調べたら、一昨年タロ~が使ってたのが売っていた。

これ↓上と下に別れていて2段式なのよ。

ディズニー トイストーリー 子供用 ランチバッグ ハンドバッグ 【94155】/ディズニー トイストーリー
グアムのアウトレットモールのテゥインクルズでたぶん$15くらいで買った気がする。
日本のネットで買うと2625円だって。。あせる
他のも3000円とか普通にでてくるし。。たっか。。
旅行中のみなさま、ランチボックスをチェック目してみてね。
今、安売り中だから、グアムで手にれた方がいいよ~。
なかなか使い勝手良いからねニコニコパー


いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)






AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。