てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ママね、ランキング登録中。よろしくです!



ぬおおおおお。

今日ね、アメブロの芸能人ブログみてたら、金子貴俊さんがブログキラキラグアム家族旅行キラキラアップしててさ!

PICホテルに泊まったんだな~。あそこは子ども連れには最高よね~音譜なんて読んでたわけニコニコパー

したら、「夜は大好きな韓国料理屋さんへ!ここのプルコギが美味しい( ̄▽ ̄)」って書いてるじゃない?えっドンッ

(↑金子貴俊オフィシャルブログ より抜粋でつ。)


え?どこの店?

んが~~~叫びママの好きな韓国料理「世宗」じゃん。。。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
んが~~。いたんだ金子さん家族。。ドンッ

サインがほしかったわ。。うわ~。かなりファンなのに。

え?どういったとこが好きかって?

えっとね、色白で人に危害を加えない人種ってとこと、ちょっとママと真逆な世界での育ちの違いを感じられるとこ。あの家族あこがれるぅ。ぶっ!

ちょっと~プンプンDASH!アレックスさん!一昨日も昨日もその前もっ、ドライビングレンジで会ったわよねっ!なんで教えてくれなかったのよ~。むっ

ま、教えてくれるはずないけどもだな。てへ。。

それに日本の芸能人の事そんなにしらんだろうしな~。ガーン

は~、昨日食べたのかな。。一昨日かな。。は~、行けばよかった~世宗

あの店、芸能人わんさかくるのよ~。でもね、なぜかママは遭遇したことがない。。シラーあせる

ほんとに美味しいのラブラブこの店だけは、味に間違いがないキラキラ

世宗は→ホームページ より無料送迎希望可能で予約が出来るよ。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。) てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

やっぱ、あそこで雇ってもらうしかないなかおチョキ

が、アレックスさん、前にママが連れていった友達には一生懸命「レジ打ちのバイトしませんか?」っていってたくせによぉ~。

ママが「あ!私ひまよっ!バイト可能よ!」っていったら、ふつ~に「ちょっとね~、お客さん少ないときもあるからね~。今はバイトいらないですね~。」ですってプンプンパンチ!

え?今、会話してましたわよね??え?!ぐらいのね。ぶううう。

で、家に帰って、大きなおじちゃんに「なぜかやる気満々の私にはバイトいらないっていうのよ!」っていったら、「○○ちゃんは可愛いから、レジ打ちに雇いたかったんじゃない?」ですってっ!!


アレックスさんもうちのおじちゃんも、よくもま~、堂々と本人前にしてっ!

きいいいいいいい~っプンプンDASH!



いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。