てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ママね、ランキング登録中。よろしくです!



今週のグアムKマートのチラシは記事の最後につけとくね目キラキラ

ママはコーヒーが好きよラブラブ!

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

アメリカンでも濃いのでもどちらもOKグッド!音譜

ただし、めっちゃミルクを入れるべーっだ!

お砂糖は少し。でも、めっちゃミルクが入ったのが好きラブラブ


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
↑こんなのをガンガンいれまつかおパーせっかくのうま味消します。ぶうう。

グアムの女の子達は、こんなのが大好き↓


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
これはシナボンのアイスカフェモカ。めっちゃあまいけど、慣れるとすっごいおいしいよ。


家で飲むコーヒーはこれ使ってるの。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
グアム
でもKEURIGは大人気ドンッで、会社の事務所に一台とかいうのは飛び越えて、各家庭に一台ってかんじで普及中パー

一杯分づつつくるんだけど、スターバックスのハウスブレンド味を愛用中ですにひひ

今日はチャイラテにしたけどね。。


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

ところが、昨日、HONOLULU COFFEGuam Bkandを頂いた。目キラキラ
てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
試しに入れてみた!

めっちゃでっかいママ用コーヒーカップで入れてみた。てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
はっえっうまいラブラブこれうまいよ~音譜おおおおい!うまいぞおお。

あのね、苦みがきつくなくって、酸味がほとんどない。濃い。なんとも飲みやすい!

ミルクにもバッチリ合う!いや、そのままのほうがうまいとは思うけど、ママ的にはミルクと合わなくっちゃイマイチだからかおパー

酸味がきついとミルクに合わない気がするのはママだけか??

だから、このGuam Blandはとってもいいと思った。


ほら、免税店で試食できるコーヒーあるじゃない?えっと。。

ゴディバのコーヒーだっ!あれむりむっパーあれは、大人な味すぎてママちょっと苦手なの。。

でもね、グアムから帰国する際のお土産にいつもかうの。

空港内の免税店でも売ってるからすぐに手にはいるし。

コーヒー好きにはあれを買っていくようにしてたんだけど。。ほら、他になんかいいのみつかんなくってさガーン


次からは断然こっちだ!

HONOLULU COFFEのお店は調べたらグアム2カ所あるんだね。

ホテルロードのザ・プラザの1Fマイクロネシアモールの1FGapのそば

はっ、そういえばマイクロネシアモール になんかあったわえっドンッ

いっつもケーキがならんだショーケースだけ横目にみて通り過ぎてた。あそこかな?

マイクロネシアモールの店舗の方が若干価格が安いんだって~。へ~。


つうか、このGuam Bkandの5こセットとか売ってないかな?$10以内だったら大変ありがたいけどな。

お土産にすっごいよくない?

ちょっとみてくる~。走る人DASH!


では、今週のグアムKマートのチラシですラブラブ


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)




いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。