てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:
ママね、ランキング登録中。よろしくです!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ついに今日はイースターヒヨコラブラブ今年は3月31日今日でした。

昨日の夜に、クッキーとミルクを玄関の棚の上に準備して寝たら、グアムのママ寅家にもちゃんとースターバニーウサギが来まして。

クッキーをかじり、ミルクをがぶ飲みし、日本のテレビマガジン2月号を置いていきました。ぶっDASH!

付録の仮面ライダーのリングに大喜びのたろ~とじろ~ですにひひ


今日のお昼はどこのレストランも満員御礼!だってイースターブランチだものドキドキ

だからね、子連れのママ寅のとこは行くのをやめてK-martの$10ピザ(別名チーズピザ)になりましたあせる


そして、エッグハントにも行き、大興奮で大騒ぎしましたべーっだ!パー


でね、その帰りにグアムK-マートでお買い物。

ついに!イースターエッグを飾るのを買ったわ!半額で$4.50になってた。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
飾りました!うふふふふ。


ママがこのセットをせっせと組み立ててたら、たろ~がやってきた。

「ママ、イースター終わりだけど。。」

ママ「いいの!飾りたかったの!シラー

じろ~がやってきた「ママ、イースター終わりですけど!」

ママ「。。。。日本ではまだイースターが続くからいいのっ!むっ

大きなおじちゃんがやってきた。「え?なんで今ごろ卵がこんなにでてるの?」

ママ「。。。。。。。。。。。。プンプン


いいの。。ママ一人で眺めて微笑むからいいの。。


そしてそして、Kマートでもう一つ安くなってたのがイースターバニーなどの大きなぬいぐるみラブラブ

半額!$17

どうしても子どもがほしいってさわぎ。。ずっと店内をもってあるき。。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
ついに買いました。。

半額で青いバニーをかおパー

でもね。。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
さっそく子ども部屋に置き去りになってるけどどういうこと??

「今日からバニー抱いて寝るから、もうお布団いらないな!」なんて言ってた子はどこの子??うちの子ぉ~ガーン


ハッピーイスタ~音譜


ん?はっ!これなに?↓

最新作!イースターワンダーランド2011限定[ディズニーランド限定]スウィートイースターエッグ...
¥1,029楽天


ママが買ったエッグスタンド簡単でたためて、すっごく便利だから日本で売ってないかしらって調べてたらこんな可愛いのが出てきた。

めっちゃほしいいい。叫びけど。。もうグアムではイースターは終わり。。いまさら買って日本からわざわざ送ってもらっても??

でも、うわ~ほしいいい。




いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。