てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ママね、ランキング登録中。よろしくです!


いや~、今日までママね、ペンキ塗りしてたのよかおパーぶうううDASH!

いっそがし。経費節約よ!ペンキ塗りは自分でしないとさ。がんばるわよ~プンプンドンッ

今年ね、ママは夏にのっぴきならぬ用事が出来て数週間ほどカリフォルニアいかねばならぬわけあせるめっちゃ遠いし。。めっちゃ高いしショック!あせる

は~出費がかさむ汗ペンキぐらい自分で塗ってだな、貯金するのさDASH!


そういえば!今日ね、ママが通っている語学学校のお友達「ロシアンおばちゃん」から突如、「プレゼントプレゼントよ!」ってブローチもらったのぉラブラブ

それがさ可愛いのよラブラブ!


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
ほら~。ピンクのバラなの!すてき!おしゃれ~。

でも、なぜだろ?なぜくれたんだろ?って思ったんだけどさ、そういえば2週間くらい前に、ママね日本の100円ショップで買ってきた鉛筆削りをあげたのよ。多分そのお礼じゃないか!?

いっつもねナイフで削ってきた鉛筆で授業に望むロシアンおばちゃんの不格好な筆先が気になってしかたなくってさ~。

あげたら、「これは日本の?日本のはすごい良いでしょ!嬉しい!」ってめちゃくちゃ喜んでたもん。きっとそれでだわ。

100円だけどねあせるたぶん中国製だけどね汗


で、より仲良し度が増したロシアンおばちゃんと、週末何するの?って話しで今日はもりあがった。

ロシアンおばちゃんは「ケンピンするのよニコニコ」っていうわけ。。目はてなマーク

ケンピンって何度もいうんだけど、いったい何なのかわかんなくって。。検品??

うんで、身振りみたら、寝てんのね。。ガーンなんだろ。。寝るしぐさするんだわよ。

や~っとわかったんだけど、キャンピングだったえっ!!キャンピング検品って聞こえるのよ。

お互い発音がなまってるもんだから、ほんとわからんっ。むっずかしいいショック!

テントの中で寝るらしい。そりゃよかことです。たのしかろうなにひひ


さてと、今週もあっという間に木曜日ラブラブ

グアムKマートの週末チラシの出る日ね音譜

今週はね、こんな感じ。↓


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
ママが気になったのはこれドキドキ


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
子ども用のアップルジュースらしいが、キャップがかわいくね?スパイダーマンとかスーパーガール?!の飲み口になってるみたいなのラブラブ


これ気になる。今週末買いにいってみよっと。

これお土産にもよさそうよ。3本セットだから、ばらして配ってもかわいいもんラブラブ!


あとはね、Pepperidge Farmsのクッキー目ラブラブも安くなってるらしい。一箱$3


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
このクッキーおいしいのよ!きちんとした缶に入っているやつではないのでクッキーが一部スーツケースのなかで砕けることはあるけれど、パッケージがオシャレで味も美味しい。

だから、ママはよくお土産に日本に買って帰ることがあるよニコニコパー

過去にこのクッキーの記事書いたことあるから興味ある人はどぞ↓

Pepperidge Farmsのクッキー

日本ではこのくらい↓の金額でうってるって!おいしいよ。

アメリカ・ペパリッジファーム クッキー ミラノ 170g
¥398
楽天
あとはね、アイランドの服が30%OFFって虹音譜

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
ムームー
とかアロハシャツラブラブ

それとね!もうすぐウサギイースターヒヨコがやってくるので、またまたイースターバージョンのお菓子がいっぱいのKマートだよ!お土産に配るのもこの季節はバッチリあってるとおもう。安いしさにひひ音譜

日本はイースターがないので、このお菓子は珍しいかもよひらめき電球


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

どのメーカーのチョコも卵のデザインやウサギのデザインがついていて、春らしい色合いがかわいいよラブラブ

この時期のグアム旅行のみんな!楽しんでねラブラブ





いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

人気ブログランキングへ

AD
いいね!(1)  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。