てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ママね、ランキング登録中。よろしくです!


えっと~。尋ね人ですかおパー

お正月グアムに旅行されていた、おくさんビックリマーク

身長は165㎝ほど、ポシェットをさげ、たぶんクロックス靴下の上から履いていたあなた!まるで、寅ママかのようないでたちのあなた!ぶっにひひDASH!

グアムアウトレットモールのコスメショップ「ナチュラル(Natural」で、「寅ママさんのブログにのっている、なんだかよくわかんないけど、こんなの売ってませんか?」ってやってきたあなた!

ぶうううううう。

聞いたわよ!ブログ読んでる人がお店に来てたわよ。何か探してたわよって!

でね、ママ「どんなひとだった?」って聞いたら上記のように、ポシェット下げてたって。165㎝くらいあったって。お子さん連れて3人で来店したっていってたわ。

「何履いてた?」っていったら「クロックスだった気がする。」っていったたから、「靴下はいてクロックス履いてたでしょ?だいたいママのブログ来てくれる人は、ママと生活様式一緒よね!」ってなったの。履いてたでしょ?靴下。ぶうううう。

もう、ばれてるわよ。ママにすぐにばれてたわよ!あっはっは!


で、「例えるなら、サザエさんみたいな人だった?それともあたしんちみたいな人だった?」って聞いたのよ。

そしたら「あたしんち!」って!!やっぱし!や~ぱし!それ私じゃね?私が自分で自演したんじゃね?くらいのね。あなたっ!

ブログにコメント怖くってかけませんって言ってたようですが、全然きにしなくっていいのにいいい。是非是非、何がほしかったのか、今ごろですが、ぶっ!教えてねニコニコパー


さてと、本題ね。

今週のK-マートの週末チラシからバレンタイン商品バレンタインチョコが少しずつ安くなってきたよ!

季節ものの商品はお土産にいいと思うのひらめき電球だからお薦めねラブラブ

ということで今週のグアムK-マート週末チラシはこちらです。↓


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

ほら、ぬいぐるみとかバレンタインバージョンのチョコが(チラシにはキャンディーってなってっけどもだな。チョコだわな。)安くなってきてるでしょ音譜

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

ママはね、このKISSチョコの季節限定バージョンがかなり好き。

味もね、季節バージョンのほうがより一層うまいと思ってる。


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
このKissチョコについては過去にも何度か記事にしてるの。

KISSチョコについての過去記事こちら (別名うんちチョコってママよんでるのよ。ぶううう。)


ミント味にはこれまで手を出してなかったけども、たまたまクリスマスバージョンのKISSESチョコを買ったらミント味で。食べたら激うまだった!


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
だから、ミント味がもしあったら、是非是非買ってみてね。バレンタインバージョンにあるかはちょっとわからないけどね。



Reese'sのチョコは、中でパッケージが小分けされていて、一袋ずつに名前が書けるようになっている大袋も売ってたよ!お土産&バレンタインのお配りものにもいいね。


あとね、セクシーな下着が40%OFFって目ラブラブ

日本で買うと高くって可愛いのが全然ないのって若い女の子がママに説明してくれたわ。へ~そうなのね。。。


売ろうかしらかおひらめき電球ぶうううう。日本に向けて輸出しようかしら。

使おうかしらじゃないわよ。売ろうかしらよっにひひ


はっ!明日ママは早起きして用事があるんでした。寝ます!寝てきます!おやすみいい。みんな!あたしんちさんもおやすみいい。





いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

人気ブログランキングへ

AD
いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。