てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

今週のK-martの週末チラシだよ~。ニコニコパー

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
今週はチラシの真ん中左にDSiが載ってるね。目キラキラ

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
グアム
北米版の商品なので日本版のソフトなんかがつかえなかったり、オンラインプレイのアカウントがひっかかったりすることがあるらしいんだけど。。かお

実際今はどうなのかしらね。。


ママはWiiをグアムで買ったので北米版のWii。ゲームも北米版。

英語のわかんないママでも、いまのところ問題なく楽しくやってるよ。ニコニコ

ただし!全く要求された課題をこなせないけどもね。課題文が読み解けないからね。ぶぶぶ。にひひ

だからわたくしもっぱらマリオカートとかさ、とにかく単純でイケイケGOGO!的なゲームを専門としてます。。。ち~~ん。

北米版で十分楽しんではいるが、「太鼓の達人」が出来ないのはさびしいよな~~。あれ北米版にないのよ。。ほしいよな~~。シラー多分出てないよね??


ということはだな、きっとゲーム好きな人では他のリージョンのものがほしいという人もいるわけよねひらめき電球

もし、北米版を手に入れたければ、旅行中に手に入れてもいいかもね。

グアムのK-martとか、アギャナショッピングセンターの2階にもゲームソフトなどを売っているお店がある。

時々安売りしているよ。

ママはここでWii買ったのよ。

店員さんが親切で、「これ日本じゃ使えないけど大丈夫?」って確認してくれたよ。いいの。。いいのよ。。どうせ円高だしね、日本の物買ってたらゲームソフト高いの買わなきゃなんないもの。。我慢するわよ。。


ということで、DSは小さいし軽いから北米版リージョンを手に入れたい人は旅行に合わせてご購入は計画的に。

ついでにゲームソフトも買って帰るといいね。


あ、チラシにジュースラブラブが数本並んで写ってるのがあるでしょ。89¢で。

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

その真ん中にピンク色チャモロパンチドンッってのがあるのよ!

味はね、ハワイアンパンチと一緒。ぶうううう。あっはっは!カリフォルニアパンチとかと一緒っ!にひひ

なにかしらこの地域の名前つける感じって。

でもアメリカどこの地域でもみるよねこのパンチ味。

ピンクってとこがママにはキモいが、とにかく子供はこの色に飛びつく飛びつく!

大人気なのよ~恋の矢

下手するとアメリカンは親も飛びつくけどもね。。ガーン

名前がチャモロパンチだからなんか可愛いよね。

もし、グアムに旅行中、お店のジュースコーナー見たら「チャモロパンチ」探してみてね目キラキラ

だいたいどこでもあるよ~~。


いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。