てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

グアムは今日が10月31日ハロウィンハロウィンドンッ

アメリカ本土より1日早く時間が進んでいるので、本土は明日がハロウィンハロウィン音譜だね。


ママ寅ちび忍者GPOグアムアウトレットモール)に行ってきたよ~。ロケット

キャンディーバックはマックキッズミールのものにしようと思っていた(今年は、マックのバケツを持った子供たちがいっぱい!あんなに売れてんだ、キッズミール。。びっくり!)が、「まてよ。。大きなバケツのほうがいっぱい入れてもらえそうだ!」と、土壇場でかぼちゃバケツに変更!いっくぞ~~。

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)


今年は、去年より人出が多いGPOあせる

特に、テゥインクルズというおもちゃ屋さんの前は15メートルもあろうかという人の列。。叫び


このお店、去年お菓子とともに、おもちゃを配ってくれたんだけども、それが男の子には「トーマス」が入ってたりしてかなり良かった。

その情報が広まってか、すごい列になってたよ。。。

でも、みんなきちんと並んでいてちゃんとおもちゃももらえたし、やっぱりGPOは気持ちよくハロウィンハロウィン音譜が楽しめるな。来年もここだな。べーっだ!


今年もテゥインクルズからもらった大きな袋にはおもちゃとお菓子が入ってた目キラキラ

すごい人数並んでいたが山済みのダンボールからドカドカ袋を出して配ってたわ。ありがたや~ありがたや~。


ママ寅たちの前に並んでた家族連れは日本からの観光客のようで、頭にかわいい魔女の帽子を親子でかぶって参加してたよ。

かっわいいい~~。ラブラブ!


お菓子を配ってくれる店員さんたちも仮装してたよ。


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
おおお!ダウンなかなか素敵な胸目ラブラブ
てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

いいよな~こんなのが似合って!

うちの4歳の子供は、鼻フンガフンガ鳴らせて、お菓子もらうのに一生懸命!タダだからなw嬉しいんだなw

で、お客さんにまで「トリックオアトリート!」とバケツを出し。。笑われた。。

挙句に、自分より小さな子供に向かって叫んだときにはね。。ママね、はっずかしかったわ!あはは!


トリックオアトリート!」というと、「Happy Halloween!」と返してくれる。

時々「Oh, you're so scary!(おお、怖いよ~!)」なんて怖がってくれる店員さんもいたよ。うふふふふ。


今年は人出が多かったからかな、キャンディーバックが去年より少し軽かったw

でもね、家に戻って、もらったお菓子をハッピーミールでもらったバケツに入れなおしたら山盛り!


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
大きなキャンディーバック抱えていくほうがいいな!人の心理ってやつだなwバケツの中が少なそうに見えたら、思わずお菓子を多めに投げ入れてくれるという優しさがでちゃうんだな。


来年も、かぼちゃバケツのでっかいのでいかなきゃだわ。うふふふふ。


おうちに戻って用のすんだかぼちゃのバケツに、お菓子と一緒にもらった蛍光ライトを入れて、ランタン作ったよ。ほら写真撮ったの!かわいいでしょラブラブ
てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

これを飾って今日は眠るよ。ニコニコ


でね、でね、

グアムは今日でハロウィンハロウィンはおしまい。。しょぼん

グアムK-martも、今朝いってみたら、ハロウィンハロウィンコーナークリスマスコーナークリスマスツリーに変わってた。はやっ!


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

でも!でもっ!

アメリカ本土は日付的に明日がハロウィンハロウィンドンッ

そして、グアムはアメリカ本土より日付が先を行っているからといって、テレビ番組を1日先に放送するわけには行かないようで、1日遅れの放送となる。

ということで、あと2日ハロウィンハロウィン番組を楽しめるよ。


特に、ママ寅がお勧めなのがディズニーチャンネルラブラブ


子供といわず、大人にもお勧め。

英語が聞き取りやすいし、ドラマなども面白くって、内容がわかりやすいよ。

そして、今は、ハロウィンハロウィン特別バージョンのドラマやアニメがながされていて、かなりかわいいの!


朝7時前から幼児向けの番組があるんだけど、たとえば「ミッキーマウスクラブハウス」とか、「リトルアインシュタイン」とかね。これらが「ハロウィンハロウィンバージョンの内容」で流れてるよ。

もしこの期間にグアム旅行してるんだったら、テレビつけてみてね。

ハロウィンハロウィンをテレビでも楽しめちゃうから。ね。



今日もポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ












【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? 参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。