てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

きゃ~かっわいいい~~~ぃラブラブ


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
昨日グアムのオカペイレス(オンワードホテルやシェラトンホテルからは歩いていける距離にあるペイレスというスーパーマーケット!地元の人たちが野菜や牛乳など食材を買いに行くとこだよ。)にハロウイーンバージョンお菓子発見ビックリマーク



このお菓子入りオモチャはけっこうかわいくって買っちゃうんだけど、ハローウイーンバージョンは始めて見たぁ~。目キラキラ


これね、光が付きながら飛行機の前にある羽がクルクル回るのよ。

わ~~このバージョンは初めてだわ!かっちゃえ!


一年中色んなバージョンがでるのよ。トランスフォーマーバージョンがあったりm&mバージョンがあったり、集めたくなっちゃう一品。


でね、売ってる箱をよくよくみてみて~。目ひらめき電球


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
TRICK or TREAT」って書いてあるの。

お菓子をくれないといたずらするよいたずらさせるかおもてなしくれるかどっち?)」って言う意味なの。


ハロウイーンでお菓子をもらいに行くときに、必ず子ども達が言う、きまりもんくなのよ。

そして、お菓子を準備している大人達はクスクス笑いながら「おもてなしべーっだ!」って言ってお菓子をくれるわけ。

うふふふふ。。


さてさて、他にもみつけたわよ~。

ハローウイーンm&mバージョンドキドキこれは発光は無しだったわ。

でもかっわい~~。ラブラブ!ラブラブ


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)


他にもね、お菓子入りランプバージョンも発見!この時期のお土産にはいいよ~~。


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

この時期にオンワードホテルかシェラトンホテルにお泊まりのグアム旅行ならば、是非散歩がてらペイレススーパーマーケットに行ってみてね!!



今日もポチっとお願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。