家が広くなると、物置が大きくなるだけ
なかなか片付かない・片づけが出来ない。普段使わない部屋は物置に変身。
家事一般がだめな私は、夫がいないと何もしない
今日は、良い天気だったので、大洗濯。これも夫が仕かけたことを継続しただけ。
夫が片付けるぞと号令をかければ、仕方なしに動かざるをえない。
床掃除をしたら、綿ぼこリガいっぱいついてきた。
ここ何日も床掃除をしていないからな。
でも、まだまだ片付けなければならない物は山ほどある。
今日は、仏間がひとつ片付いた。さて次はいつになるかそれは?
今日の成果は、ゴミ袋3個。
夫は仕事の資料をくくり、とりあえず縁側の棚に。
さて私は、たんすの肥しをどう整理するか。
これがなかなか整理がつかない。着ないものも、捨てられず、かといってフリマに出せれる代物でもない。
こまった、困った。