日頃の思い

子三人とも社会人として働き出した。放送大学6年め。「心理と教育」を卒業したので今期は「生活と福祉」を専攻。
ここまでがんばれた自分に乾杯。


テーマ:
日頃の思い-101115_083207.JPG

今年植えたサフランが満開です。まさに百花繚乱です。雌しべはサフランご飯にするためとりわけて乾燥させ保存します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は暑いほうが我慢できる!派!

本文はここから

私は夏派。

冬は寒くて仕事する気も起こらない。

夏は暑くても自分で涼しくしていれば何とかなる。

でもこの夏のように暑ければクーラーの中に閉じこもりになり勝ちになりますが。

汗がだらだら出ると気持ちのいいものです。




暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週火曜日はプールの日です。水泳教室です。今日はクロールの息継ぎを教えてもらいました。夜はハングル教室です。ちょっと忙しい日です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10月から水泳教室にw/1回通っている。

今日は4回目。

生徒は6名程度。

行政市が行っているのですごく安い受講料。

基礎から始めて、今日はバタ足に手をつけて泳いだ。

プールは学校を卒業してから何回行っただろうか?

今日は筋肉痛になる予感。 早く25m泳ぎ切りたいよ。

この歳になってプールで泳ぐなんて思いもしなかったのに、市報に「水泳教室」の案内が載っていたの

を目ざとく見つけての申し込みだった。

仲間がいるから楽しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。