日頃の思い

子三人とも社会人として働き出した。放送大学6年め。「心理と教育」を卒業したので今期は「生活と福祉」を専攻。
ここまでがんばれた自分に乾杯。


テーマ:
放送大学の単位認定試験が終わった。今回は練習教科受けた。最後は心理カウンセリング序説でした。放送授業を受けず試験に臨んだが失敗。放送授業もきちんと受けなければ。〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日頃の思い-100128_113145.JPG

正月の地方情報紙のブレゼントに当たりました。約300人の応募で20人の中に当たりました。こりゃ春から縁起がいいわいなー他にもいいことあるかな〓〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪を切ってきました。ダイアナカットだそうです。はいあのダイアナ妃のされていた髪型です。〓でもダイアナ妃を知らない世代のお客様が多いとか〓ずいぶん前のことですよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月15日発売の「ガラスの仮面」24巻を買っちゃいました。

コミックスと同じなので買わなくてもと思うのですが、まとめて読むとまた違がっています。

内容でなくて読み手の感覚が。

まだ読んでいないのでこれから読みます。にひひ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から大挙拳の新しい期が始まった。

今回はいつも使っている公会堂が改修されるとかで使えない。

武道館での練習となったわけです。

今日の山陰は比較的暖かかったですが、夜になるとさすがに冷える。

広い武道館は寒かった。

はじめに走ってみたけどなかなか温もらない。手の先が冷たくて練習にならない。

今度は防寒対策をしっかりしなくては。叫び
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日頃の思い-100114_092917.JPG

放送大学添削結果が届いた。それなりに試験可とはなっていたが教科書をみているのに×があるのはただ読む力がないためか試験の持ち込み許可物品も送られて来たがこの難解な(進化と人間行動)は持ち込み不可となっている。勉強しても難しいよー。誰かアドバイスを下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。