日頃の思い

子三人とも社会人として働き出した。放送大学6年め。「心理と教育」を卒業したので今期は「生活と福祉」を専攻。
ここまでがんばれた自分に乾杯。


テーマ:

眠い、眠い


薬の所為だとは思うがとにかく眠い。


今日はこれにてさようなら。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

欝がひどくなっている。


診察を受け、打つの検査を受けた。


自分でもびっくりするくらい打つがひどくなっている。


何もする気がしない。


鬱がひどいと肩までも痛くなるのか。


質問項目に「肩が痛いですか」というのがあったが。


まじめに薬を飲まなくては!ガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

南京玉すだれの講習会に行った。


前から興味があったので参加した。


講習料6回分で9000円。玉すだれ 11000円。


2時間で入門編で5個ほど習った。かお


なかなか自由に動いてくれない。


先生は練習するのみとの事。玉すだれになれるしかない


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は(19日)はハングル


お仕事はデイサービスのお手伝い。


そこの利用者に朝鮮籍の人がきていて「アンニョンハセヨ、マンナソ パンガスミダ」と挨拶したら喜ばれた。


少しはハングル教室の成果がちょこっと出ているか。


ハングル教室で、3月に韓国に行こうと盛り上がって、、夫に話したら、、恨めしそうに「わしは行けんな」


すいません3月が飛行機代が安いもんで。


発った3日間だけど、今からわくわく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

16日土曜日から3日間寝た寝た。


もう寝れないかと思っても、寝れた。起きたのは、食事とトイレだけ。


こんなに寝て、体がとろけてしまわないかと思うほど。


明日は仕事に行かなくちゃ。


でも体が、動いてくれるか心配だな 。 カゼ心が風邪を引いてしまった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

太極拳の講習会に行ってきました。


連休3日間。9日の午前4時に米子をマイクロバスで出発。


太極拳の講習合宿3日間。11日12時に終わり、雲仙普賢岳を見てきました。


土石流の後はまだ黄色く残っていました。


12日の午前0時に米子に帰ってきました。


風呂からあがって、CPを開くとコメントが入っていてとても嬉しくなりました。


こんな拙いブログを読んでくださる方々に感謝多謝です。


ハードなスケジュールでしたが、疲れが吹っ飛びます。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。