日頃の思い

子三人とも社会人として働き出した。放送大学6年め。「心理と教育」を卒業したので今期は「生活と福祉」を専攻。
ここまでがんばれた自分に乾杯。


テーマ:

追試の「計量心理学」またまた失敗。


今日は1教科だけだったんですけど、朝からセンターに行って最後のあがきをしたんだけど。


発った10問で、テキスト持込可なのに、、、


時間もなくなったし、計算問題も失敗


14章放送授業でやった問題が出ていたんだけど、そこをとばして次の問題を書きとめていたののに!


また次回11000円払って受けます。どうしても受かりたいから。


過去問題もばっちりやったのに。勉強が足りなかった。しょぼん次回がんばります。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は認定試験日。


1時限目から3教科。最後は6時限目。


次の試験日は29日。前期落とした計量心理学。


来週の日曜日また4教科。


本とにらめっこの日々。


後2週間。がんばれがんばれ。自分で鼓舞しながらがんばっている。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなか勉強がはかどらないよ。


今日は特に落ち込んでいる。


定年前だと言うのに、、介護現場に移動しないかと。


否とこたえたが、、、


不可なら辞めるしかないか。


また欝がぶり返しそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休日なのに、一日だらけてしまった。


放送大学添削が帰ってきて、一応受験資格は取れたけど


本を見ながら、なぜ満点が取れないのか?本の読みかたが足りないのか


もっと勉強しなくては。


メラメラがんばっていこう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はハングルの新年会。


教室の生徒と先生で14名の参加です。


ハングルのゲーム3.6.9と言うのをする予定。


3の倍数と3の付く数字の時、声に出さず手をパンと鳴らすということ。


うまく出来るか、、また報告します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。