日頃の思い

子三人とも社会人として働き出した。放送大学6年め。「心理と教育」を卒業したので今期は「生活と福祉」を専攻。
ここまでがんばれた自分に乾杯。


テーマ:

ハングル能力検定試験の結果が帰ってきた。


どきどきで空けると。、、ガーンガーン  4.5級を受験したけど、5級はかろうじて合格 最低の60点。


4級は不合格。


もう落ち込んでしまった。


この分なら、放送大学の方も自信がない。


試験を受ける前からこんなんじゃ、、、気もめいる。


放送大学の添削問題は試験は可にはなっていたけど、、


もうまったくじしんがないよなー。


今の所太極拳の試験はないけど、これまた難問。社会保険庁の関係で大迷惑。太極拳をぺアーレ米子でやっているんだけれど、9月で閉鎖。身売りすることに。どこのどなたが落札されるのか、健康教室機能は維持されるのか?まだまだ不安はいっぱい。社会保険庁の尻ぬぐいを健全な利用者にさせないで。


明日から始まる選挙では、きっちり落とし前をつけようではないか。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

デイサービスの手伝いに3日間通った。


月、火は息子が休みだったので、彼に送迎させた。


なれぬ仕事はくたびれる。


休憩時にしようと持っていったテキストは、出来ず。


帰ってからがぐったり。


pcの前に来るとなんとも睡魔に襲われる。


また明日から元の職場に戻る。 目




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

30日夕方、太極拳の仲間と一緒にディナー。


総勢10名ほどでフルコースのディナーを楽しんだ。


太極拳の仲間ですと挨拶すると、支配人が「私も興味があるまた会(催し)が有れば見学させて」


とのこと。


また太極拳の輪が大きく広がればいいなと


今度の練習日は、7月2日 また会話が弾むことだろう


ニコニコ   得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

30日夕方、太極拳の仲間と一緒にディナー。


総勢10名ほどでフルコースのディナーを楽しんだ。


太極拳の仲間ですと挨拶すると、支配人が「私も興味があるまた会(催し)が有れば見学させて」


とのこと。


また太極拳の輪が大きく広がればいいなと


今度の練習日は、7月2日 また会話が弾むことだろう


得意げニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。