日頃の思い

子三人とも社会人として働き出した。放送大学6年め。「心理と教育」を卒業したので今期は「生活と福祉」を専攻。
ここまでがんばれた自分に乾杯。


テーマ:

またまた寒い。山陰の2月にしては珍しく冷たい風であたりの空気をいっぺんに下げてしまった。

私の大切なトロピカルの実生苗も震えている

早く出さなくてはと思いつつ、まだできていない簡易温室も箱のまま。

ドラゴンFもとろけてしまいそう。

明日はまた会議。

温室も出せれない。

温室をセットするまで、トロピカルさんたち生きながらえてね。

変なコメント、トラックバックがきます。

「18歳未満お断りの」コメント、トラックバックはお断りします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。