2011-09-17 00:48:45

今回は助けて欲しい

テーマ:By旦ちゃん
3月11日の地震以降、輸送の使命を果たすため運行を続けた会津鉄道。
どうしても助けたいんです。

ばすちゃんや優しい鉄道員のいる鉄道にいつまでも笑顔でいて欲しい。

今、現地からの帰路です。
現地では震災から半年。会津の人たちは我慢強くずっと耐えていました。
僕は広島原爆の2世ですが、データを見る限り現地の心配はありません。

TVの画面で見ることと、現地にて直接感じたことは違っていました。
会津鉄道は首都圏と繋がっているとても自然の美しい路線です。
普段通りに観光に行き、今まで見えなかった会津を一緒に発見してゆきましょう。

明日も告知で首都圏を回ろうと思っています。

今回参加できない人も気持ちが同じなら一緒に告知に協力してほしい。
このツアーは成功させて次につなげてゆきたい。

参加可能な方は080-2035-9899
または受付フォームにてご登録をよろしくお願いします。

だんな
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。