2009-11-23 22:30:31

熱中時間、放映終わりましたね

テーマ:鉄道ネタ
きっと、この記事が上がるころ、放送が終わっていると思います。
ぱぱぱ猫達はこの記事が上がるころ、吉ヶ原からの帰り道だと思います~(笑)

…あぁ、恥ずかしい(笑)
きっと、見てくださった方も感想がおありだと思いますので…

この記事にでもコメントつけてやってくださいませね(笑)
スタジオでの収録の様子などは、後ほど。

ではでは~~

スタジオ収録の様子はこちらへどうぞ
熱中時間 鉄分補給スペシャル・・・でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-10-27 17:20:07

門司港レトロ観光線(列車)『潮風号』/やまぎんレトロラインに会ってきたで

テーマ:鉄道ネタ


ぱぱぱ猫と旦ちゃん。
この前な、下関方面へドライブへいったんやって。
…わし、置いて、やっっっ!!!!

ぱぱぱ猫、食い気に釣られて、旦ちゃんとドライブや。
下関やから唐戸市場とか、橋を渡って門司港レトロとか。
と思ったら、到着したのは関門海峡めかり駅


ということは…

( ̄□ ̄;)!!

やっぱり、線路へまっしぐらや(笑)
ご飯は?旦ちゃん(笑)

と、まぁ、駅に着いたんやから列車の時刻とか調べようとしたそのとき…汽笛!?



通過していく青い機関車。
しばらく一緒に走っていくと。
なんじゃなんじゃ?

中から、女性の添乗員さんが降りてきて、踏切をおろしてまた列車へ…

この先は車庫みたいや。
そか、回送列車やったんね。

実はこれ、
門司港レトロ観光列車『潮風号』/やまぎんレトロライン
http://www.retro-line.net/

っていうて、観光列車やねんて。
車庫へ行って、運転手さんに聞いてみた。
『今日は運転日やったんですか?』

『いえ、今日は貸し切り列車でたまたま走ってたんですよ。』

ラッキーなぱぱぱ猫夫婦。
貸切列車の回送便に偶然出会ったらしい。

ほ!(*⌒∇⌒*)
どこいっても、列車が会いにに出てきてくれるなぁ(笑)
せっかくやから、時刻表をもらって帰ろうと、九州鉄道博物館駅の近所の事務所に伺ってきたんよ。
そしたらな。

かわいい野良にゃんが、お出迎えしてくれたんやって~~

わしを置いて、二人で九州まで行きよって( ̄∩ ̄#
今度はわしも連れて行ってや~~
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

駅長猫コトラのカレンダー販売中です(^_-)-☆

↓のリンクからどうぞ~~♪


なお、カートでご注文をいただいた方は、入力していただいたアドレスへ自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、アドレスを間違って入力されていたり、迷惑メールになっている場合があります。
迷惑メールフォルダをご確認くださいね。
届かない場合は再度メールにてご注文いただけると確かです。

ご注文くださった方で携帯メール、YahooBBのメールを入力された方は、特にご注意くださいね。



わし、置いてきぼりは嫌いや(ノ◇≦。)
次は付いていってやってもええで(笑)

ポチしてくださると、ぱぱぱ猫、喜びます(笑)
今日の1ポチ、したってくれます?↓
true-ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ 
携帯電話の方はこちらをぽちっとしたってくださいまし(__)↓
看板猫ブログランキング
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。