2011-09-23 00:33:16

リレーしらさぎ2号

テーマ:@旅行
駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-画像-0061.jpg
車内にて。

ただいま大阪~京都を走行中。
北陸道経由の予定が、糸魚川あたりで通行止めらしく、行程変更の可能性あり。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-09-22 19:24:23

吉ヶ原から会津へ、の駅長猫

テーマ:@旅行
駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-画像-0058.jpg

さ、会津へ出発したで。
もちろん旅の始まりは吉ヶ原や!

今回、岡山からバスで行くんやけど、道中お世話になる吉井観光バスさんの計らいでな、わし、みんなとバスに乗って行くんやで~(*^O^*)

ほんまにありがとうございますm(__)m

吉ヶ原の皆さんに、会津の皆さんへ、黄色いハンカチにメッセージをかいてもらって、わし、持っていってくるわな~
ちゃんと、『美咲町観光大使』のお仕事、つとめてくるで!

愛しのばすちゃんにも会えるかもしれんし、楽しみや!

今から岡山駅を回って、姫路、そのあと高速で明日会津ですわ~

ほな、行ってきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-09 08:22:49

東京へ着いてるで、の駅長猫

テーマ:@旅行
駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-なんだろね?
ちゃんと東京へ着いてるからな。

昨日深夜、ようやく東京へ着いてんで。
道中心配してくれてた皆さん、わし、すこぶる元気やから、安心したってなぁ。



いよいよ今日、イベントやね。
14:00からやから、申し込んでくれてた皆さん、気を付けて来たってな。

いよいよ今日!!じーっ

開催日: 2009年5月9日(土)、10日(日)14:00~15:00 
会いに来たってなドキドキ
実は、Fotonomaサイトには、他の写真もあるで。
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/g07gngW1O7uordZJMKrN3IX4zNyCRs/59441
駅占領中


http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/g07gngW1O7uordZJMKrN3IX4zNyCRs/57359
駅長猫の勤務態度


こちらの写真は、撮ったままの写真やで。


駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-絵はがきバナー
よろしくお願いしますね。(^_-)-☆



わし、皆さんに会えるのを楽しみにしてるからな
ぽちってしてくれたら、もっと頑張れるねんけどなぁ(笑)↓

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ほんで、なんか、ペタお願いボタンができてんなぁ。
アメブロの人はよろしゅうお願いします!
付けてみよ。
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。