2009-06-12 23:38:31

【動画】駅長猫コトラ、わくわく

テーマ:動画


駅長猫コトラ、夜のわくわくバージョンです。
喜んでくれますか?(笑)

たまには動画もええねぇ、って思った人、はい、ぽちっと(笑)!↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ  ブログランキング
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-02 18:44:56

【動画】駅長猫、わしわし中、と中村こずえの興味津津

テーマ:動画
珍しく、動画を撮ったんで、載せてみたで。
ワシワシ中のコトラやで
ちょっと短いけどな。
デジカメって便利や(笑)
結局、kmでは動画が撮影できへんかったから、FinePixで撮影や。

もひとつ、お知らせや。
明日、6月3日SBSラジオ(静岡県)でな。
『ほのぼのワイド 中村こずえの smile for you』っていう番組があってな。
ぱぱぱ猫がわしの代わりに話すんやって。

わしが出てもええんやけどな。
まだ、日本語、覚えてへんのんやんか(笑)
しゃーないからな、ぱぱぱ猫が代わりに話すんやて。

静岡県の皆さん、よろしゅうやで。

静岡県は、この前、大井川鐡道さんところへ行ったばっかりやしな。
何話すんやろな~

時間は朝 9:20~の『中村こずえの興味津津』っていうコーナーらしいで。
聴ける方は聞いてみたってな。

わし、家で応援したるわな(笑)<なんかしてください、コトラさん(笑)



Fotonomaサイトには、他の写真もあるで。
http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/g07gngW1O7uordZJMKrN3IX4zNyCRs/59667
つぼうちまさみ駅長猫コトラギャラリー

同行してくれたカメラマン『つぼうちまさみ』氏のコトラベストショット。

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/g07gngW1O7uordZJMKrN3IX4zNyCRs/59441
駅占領中


http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/g07gngW1O7uordZJMKrN3IX4zNyCRs/57359
駅長猫の勤務態度


駅占領と勤務態度の写真は、ぱぱぱ猫が撮影した、撮ったままの写真やで。
そのまま写真としても印刷できるで。
*個人的に楽しむ以外はご容赦くださいませ。


駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-絵はがきバナー
よろしくお願いしますね。(^_-)-☆

コトラの公式ページできました。
コトラについて詳しいことはここから!

ばす駅長とのご対面記事は先にこっちにアップしてるからな。
駅長猫コトラのひ・み・つ♪
http://www.ekichoneko.com/wordpress/


ばす駅長の日記でな、わしのこと、ようけ記事にしてくれてはるんやで。
ネコ駅長「ばす」の日記
http://aizutetsudo.sblo.jp/


見に行ってみたってな♪

大井川鐡道さんのホームページにな、わしが行った時の記事を挙げてくれてはるで。
そっちも見たいなぁ、ってい人はこっちへ!
大井川鐡道さん公式HP
http://www.oigawa-railway.co.jp/

ニュースリリースのところからジャンプできるで。
駅長猫コトラがやってきた
http://www.oigawa-railway.co.jp/0900508kotora.htm



静岡県の皆さん、ぱぱぱ猫ですけど、ラジオに出るんですってば(笑)
がんばれ!ってぽちっと応援してやったってな↓

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ほんで、なんか、ペタお願いボタンができてんなぁ。
アメブロの人はよろしゅうお願いします!
付けてみよ。
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-02-16 22:19:59

天敵現る!の駅長猫

テーマ:動画
きょうのわしはちょっとちゃうで~~(笑)
天敵の旦ちゃん、現る!!!!


今日は珍しく、動画でわしの日常やで。

で、結果は…


ふふふ、負けてへん!わし、絶対負けてへんもん(泣)


3月14日に吉ヶ原駅でスポレク柵原さん主宰【キャンドルコンサート】やります!

◆キャンドルコンサートのお知らせ

珍しく動画のコトラ。記事は2つだけしかなかったわ。

◆水飲むねん@動画

◆お散歩コトラ@動画

◆矢野直美さんの『鉄子の鉄学』に掲載

◆時刻表に展示運転時刻が掲載されたで

◆最初の時刻表掲載は杉崎さんの記事

◆『DIME』で初めて、『駅長猫』言うてもろてんよ


ん~~、旦ちゃんと遊ぶの、めっちゃ好きやねん。
帰ってくるのん、待ってるねんで~~
また遊んでな。

珍しく動画のコトラにぽちっと応援したってな。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 看板猫へにほんブログ村 鉄道ブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。