1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-13 11:44:45

【雑誌掲載】CREA due cat No.5に掲載されています

テーマ:新聞雑誌掲載

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽっぽ祭りも終わってな、やっと、落ち着いたな。
告知が続いて悪いんやけど、11月9日発売のな『CREA due cat No.5』のな、
“日本全国 鉄ネコの旅”のコーナーでな、わしとホトフが紹介されてるからな。

ぱぱぱ猫も昨日掲載誌を見たんやけどな、ホトフとわしの掛け合いがええ感じになってたらしくて、喜んでたで。

一応、↓こんな感じの表紙やで。



…確かに、男性が手に取るには勇気がいるかもねぇ(笑)>pork1300gさん^^;
Amazonはまだ、画像が入ってないなぁ。

最近な、旦ちゃんからな『ブログの切れがない!』って言われててな(笑)
わしにはようわからんけどな、ま、よろしゅうたのむわ~~(≧▽≦)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
コトラからのお知らせ

(^_-)-☆

ポチしてくださると、ぱぱぱ猫、喜びます(笑)
今日の1ポチ、したってくれます?↓
true-ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ 
携帯電話の方はこちらをぽちっとしたってくださいまし(__)↓
看板猫ブログランキング

アメブロのかたはついでにぺたしてもらえるとぱぱぱ猫喜びます!
ペタしてね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-24 11:55:27

読売新聞・山陽新聞に掲載されました

テーマ:新聞雑誌掲載
━─━─━─━─━─━─━つぶやき募集━─━─━─━─━─━─━
ただいま三省堂書店岡山駅店にて『駅長猫コトラ』のパネル展をしてます。
パネル展終了までメッセージの受付をしています。
三省堂書店岡山駅店さんのツイッターに返信して、コトラへの応援メッセージを送ってもらえんでしょうか?

http://twitter.com/okayam_sanseido
↑↑↑ツイッターで応援したってなぁ♪↑↑↑
メッセージ、送ってくれてありがとうやで!パネル展で掲示してます!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-20101121読売新聞
2010年11月21日読売新聞


あんな、あんな。

11月20日のイベントの様子がな、読売新聞さんに掲載されたんやで。
イベントの様子は、また、ゆっくり報告するとして、なんと、社会面に掲載されたんやで。

オンラインの記事はこちら↓

関西版
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20101121-OYO1T00259.htm?&from=yolsp
オンライン版?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101120-OYT1T00752.htm

こちらで見た新聞にはな、1面の記事見出しにまでわし、載っててんで。
ほんま、びっくりや。
新幹線の文字ニュースにも載ってたで、って言うお知らせもいただいたし。
ん~~~、うれしい限りやね。

イベント前日の19日、実は山陽新聞さんに本の紹介記事を掲載してもらってん。
記者さんから、『微妙な笑顔の写真が掲載されてますよ』って言われてて、どきどきしててんけど、ま、こんなもんでしょう。

駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-2010年11月19日山陽新聞
2010年11月19日山陽新聞


記事を見てか、NHKさんとかテレビも取材に来てはったで。
見れんかったんやけど、ミケネコ3サイ さん、みてくれはったんやね、嬉しいわぁ。

namiさん、会いに来てくれはったんやねぇ♪
ありがとう。今度会うときには、ぜひ、名乗りをあげてねぇ(笑)

美彩佳さん、来てくださってたんですねぇ。
声、かけてくださればいいのに~~♪

なかなかブログでのお付き合いなので、声をかけてくださらないですが、コメントいただいた方はハンドルを言っていただければ思い出すんですよ~~♪
↑これしか特技がない(;´▽`A``


ではでは~~~
イベント詳細は後ほどアップしますねぇ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: コトラからのお知らせ :.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
三省堂書店岡山駅店さんで、イベントでした
http://www.books-sanseido.co.jp/blog/okayama/2010/11/post-103.html
カレンダー予約始めたで~~
順次発送させていただいてます。待っててなぁ♪o(_ _*)o

11月1日発売で、わしの本が出たでぇ♪

次回展示運転は
12月5日(日)です。

詳しくは片上鉄道保存会まで!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチしてくださると、ぱぱぱ猫、喜びます(笑)
今日の1ポチ、したってくれます?↓
true-ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ 
携帯電話の方はこちらをぽちっとしたってくださいまし(__)↓
看板猫ブログランキング

アメブロのかたはついでにぺたしてもらえるとぱぱぱ猫喜びます!
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-03-23 13:29:37

【駅旅入門 行ってみたい駅50】に掲載されたで

テーマ:新聞雑誌掲載
駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-駅長猫コトラと時刻表
JTB時刻表掲載されてたやん

去年かなぁ、一昨年やったかなぁ。
杉崎さん、吉ヶ原へ来られててな。
その時、『駅旅本線』って言うJTB時刻表の取材があってなぁ。
んで、片鉄の吉ヶ原駅の特集をしてくれはってんな。
その総集編の本が出版されてんけどなぁ。

わし、ようけ、出してもろてな。
上の写真は、その時の写真(笑)


駅舎が好きな人は必見やで。
全国のええ雰囲気の駅舎がいっぱい載ってるからなぁ。

表紙にはたま駅長が載っててなぁ。
裏表紙には小さくわし、出てるんやでぇ(笑)
ばす駅長も載ってるしな、駅長猫マニアの方も、ぜひぜひ書店でチェックしてみたってなぁ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
この連休。
わし、吉ヶ原へ行っててんで。
いっぱい会いに来てくれて、ありがとうやで~~

連休中の写真、ただ今整理中やから、明日以降でアップするわなぁ。
楽しみにしててなぁ。

 
流行りの(笑)twitter、実は始めてます(笑)
駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-ツイッター
駅長猫コトラのツイッター

フォローしたってなぁ


駅長猫コトラのグッズ、あります(笑)
↓のリンクからどうぞ~~♪
駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-グッズロゴ
駅長猫コトラグッズ販売ページ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチしてくださると、ぱぱぱ猫、喜びます(笑)
今日の1ポチ、したってくれます?↓
true-ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ 
携帯電話の方はこちらをぽちっとしたってくださいまし(__)↓
看板猫ブログランキング

アメブロのかたはついでにぺたしてもらえるとぱぱぱ猫喜びます!
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。