2008-02-16 19:55:44

『再会 さくらがすみ』予告編映像です

テーマ:『再会 さくらがすみ』保存会延命DVD

『再会 さくらがすみ』予告編映像です



ようやく、取り込めて、アップできました

動画がよくわからず、遅くなってすいません(笑)



こちらから購入できます。

この売り上げは、片上鉄道保存会の動態保存に役立てられます。


*この動画はリンク・貼り付けフリーです。

よろしければ、再生後、タグが表示されますので、タグをお持ち帰りください。


コトラも出演していますよ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-29 10:29:44

『再会 さくらがすみ』片上鉄道保存会動態延命DVD、発売です

テーマ:『再会 さくらがすみ』保存会延命DVD

今日は皆さんへお知らせや。


再会さくらがすみパッケージ2



片上鉄道保存会より12月23日に発売になったで。

今年4月の小豆島の『やなぎや観光』さんから来た、ボンネットバスの来園時の模様と、気動車との1日だけの夢の競演を記録したDVD や。


鉄道好きの人だけじゃなくて、古くて懐かしい景色が大好きな人も楽しめるように。

このDVDをみて、吉ヶ原に来てくださる人が一人でも増えることを祈って、制作したで。


他のグッズは、展示運転以外では買えないけれども、このDVDだけは、通販をするで。

これまで、寄付は受け付けてなかったし、これからも、保存会ではめったなことでは寄付を集めへん。

かわりに、こうしてグッズを作成し販売することで、吉ヶ原にいる11両の車両たちを守っていくから、よろしくや。


わし、『駅長猫コトラ』もちょっとだけ出演してるでヽ(´▽`)/


株式会社ワンマイル さんが総販売元や。


鉄ホビ の名取さんのブログ、『編集長敬白 』で、DVDを取り上げていただいた上に、わしも紹介してもらったで。

それも写真入りで!!!


紹介記事は


http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2007/12/post_681.html


です。

名取さん、ありがとうございます。


なお、鉄ホビダイレクト でも、購入することができるで。


今年は、10年目にして、ちょっとだけ、保存会員の夢が実現した年かもしれんなぁ。

ボンネットバス 、JTB時刻表への掲載、キャンドルナイト

亀の歩みやけど、ちょっとずつちょっとずつ。


美咲町の方にも、温かく迎えられて。

ほんまに吉ヶ原の車両たちは、幸せもんや


来年は、線路を整備したり、気動車の整備をしたりしていきます。

気動車の屋根はどれもこんな感じや。


kiha312屋根修理中

補修中のキハ312の屋根


現役のときの台風で、車庫の屋根が吹き飛んで、屋根に刺さったんやそうな。

この写真は12月24日に、ぱぱぱ猫が補修中に撮影したものや。

ちょうど、キハ312の雨漏り補修中やねん。


気動車たちも、線路も、展示運転が始まって約10年。

ゆっくり整備してやる時期が来てるんやろうなぁ、と、ぱぱぱ猫と旦ちゃんは話してる。

そのためのDVDやねんて。


鉄道好きも、そうでない人も。

吉ヶ原駅での夢の風景を、見てみたってな。

そして、岡山県の美咲町 に、一人でも多くの方が訪れることを祈って。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。