2016-05-20 15:39:37

展示運転報告と駅長猫コトラのLINEスタンプ♪

テーマ:@お知らせ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
駅長猫コトラのラインスタンプできました♪
LINEスタンプ

駅長猫コトラのLINEスタンプ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お久しぶりでごめんやで~~
わし、めっちゃ元気にしてるから、安心してなぁ。



一番最近の展示運転は、ゴールデンウィーク。
いや~~、ようけ来てくれはってありがとうやで!

二代目ホトフ駅長も、元気に勤務したで!



ほんま、GWはたくさんの人が来てくれて、吉ヶ原駅がすっかり、昔のにぎわいみたいやったで。



新しいほうの駅舎『黄福柵原駅』も盛況!



黄色いハンカチを飾って、幸せな気分になるね~~♪



わしも、ホトフ駅長が非番の時には嘱託として勤務するからな。
ホトフ駅長ともども、これからもよろしくやで~~

なかなか更新してなくて、ごめんやで~~
飼い主を叱っとくから、許してなぁ(笑)

久しぶりに見たら、ランキングめっさ下がってる(笑)
よかったらぽちっとしたってな~



看板猫 ブログランキングへ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
駅長猫コトラのラインスタンプできました♪
LINEスタンプ

駅長猫コトラのLINEスタンプ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

駅長猫コトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■いつまでも元気でにゃ

以前コトラが表敬訪問したばす駅長は天国行きの列車に乗車しましたにゃん。ばす駅長の分まで末永く職務を続けてにゃん!いつか会いに行きますにゃん!

3 ■初コメ失礼致します?

はじめまして★今日は久しぶりにアメブロ触ってました★とってもユニークな記事だと思います?私もブログ書いているので大変参考になりました☆これも何かの縁だと思います。よかったら仲良くしてください☆

2 ■お初です?

初めまして?ぐるぐる人のブログ見てたら来ちゃいました!色々参考になります☆最近アメブロに力入れているので訪問できてよかったです。私は今バックパッカーしながら書いているので、よかったら遊びにきてください?

1 ■明日コトラさんはお休みかもしらんけど…

お元気そうで何よりです。
今月の展示運転も頑張ってくださいね。

コメント投稿

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。