2012-10-12 12:39:18

キャンドルコンサートでした

テーマ:@勤務中


今月は寒なってきたなぁ。
けど、わし、絶好調やで!(笑)
むふっ。

10月6日展示運転前夜。
柵原星の里スポレク倶楽部さん主催のキャンドルコンサートがあってな。
わしら保存会もお手伝いしててん。



線路には約1000個のキャンドルを並べてな。
やっぱりきれいやなぁ。
車両にも灯かりをつけて、保存会はマイペースに夜会をしててんで。

会場にもスポレク柵原の皆さんがキャンドルを並べてそらもう、きれいやったで。


ステージでは歌ったり踊ったり。
にぎやかなお祭りやったで。

さて。
お祭りの後はちゃんと片付けなあかんしな。



お片付けまで楽しまんとな(笑)
保存会恒例(?)、お片付けトロッコ発動や。
これはまた、きれいやねん。

けどけど。
保存会、今年はあんまり写真撮ってなくて、どないやねん!(笑)
お祭りに熱中してて、撮ってなかったのかもしれんなぁ(笑)

ぱぱぱ猫はちなみに、隣のまる吉cafeから出れず、ナイアガラの花火だけ、見れたらしいで(笑)

ま、今年も無事、キャンドルコンサートもできて、ホンマよかったわ。
次にキャンドルのイベントやるときはお知らせするからな。
ぜひぜひ、来たってなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

駅長猫コトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■綺麗です

キャンドルとても綺麗ですね。
本当に素敵な企画です。

お久しぶりのコトラさん、相変わらずふっくらしてお元気そうで、実は一番感動しています(^^)
どうかそのままで、自然体のまま、楽しく過ごしてくださいね。大好きです。

コメント投稿

AD

あわせて読みたいブログパーツ

ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。