本多胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba

diet,code,make…✧✦自分磨きの日常(。・ω・。)♡°

NEW !
テーマ:




hello∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝







今日とにかく暑かった~~~🌞🌞🌞



移動だけで
絶対に焼けたなこれは。。。











本日私服はらくちんセットアップ♡


{ED7B2D3E-12D3-414D-9869-FA310FB8DAD5}





{74CF8871-E87F-42E2-84A2-7AE1C971EC86}




セシルの新作だよラブラブ


{0FBDF07D-C490-4CF8-885F-6C07B825E930}

袖のフリルが着瘦せ効果もあって
とてもおすすめ(´-`).。oO(♡









撮影でプレスルーム行ったら可愛い秋服たくさんで
秋が待ち遠しくなったラブラブラブ



{82038C6E-D616-4261-9850-C817FC336E32}






より大人めで
素敵女子なシーズンになる予感…⑅◌◦°









{16B19D48-AD1E-4059-9775-A40FCBADA708}



合間にソイジョイクリスピーいただいたので食べてみたんだけど、、、





{8A1EAC5C-28AB-4A2A-9A9D-CC8771CD2670}

ゴールデンベリーもプレーンもとっても美味しい!






ふつうのソイジョイあんまり好きじゃなかったけど
これだけサクサクしてたらお菓子感覚で食べやすい腹持ちも良くて◉






今度コンビニとかで買ってみようっとラブラブ









個人的にはプレーンの味がおすすめですヽ(*^ω^*)ノ










なんか睡魔が襲ってきたので今日はもう寝ようぐぅぐぅ






{0BE7D676-4B1C-4051-81F4-D745F2C22B3D}

今はやりのSNOWで
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ










koto♡°
いいね!した人  |  リブログ(0)
本多 胡桃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み