ことんの隠れ家

料理や食材、その他興味のあることを少しずつ♪


テーマ:
最近増えてきた迷惑メールは
【高橋清美】2012/09/09 1:45



▼▼以下 全文▼▼
from:高橋清美

Title:無視は止めて貰えませんか?

▼メールの続きを読む▼
http://r0gyb.yeasxauv.biz/5l5y9pzlkkrdhz2d9/4/m4074678178/0caaed22ab670b50ad7c3de9c125a784d07dec63baa47c4793c64dfffe024077

★Cielなら永久完♪全*無・料でメールを閲♪覧★

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
〓Ciel〓
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽.∽∽∽∽

〓お問い合わせ〓
info@yeasxauv.biz

━━━━ ━━━━━━
1 8 歳 利 用 禁 止

・本メールは「Ciel」の利 用規 約に同 意されご登 録・ご利 用されているゲスト様に対し配 信させて頂いております。
覚えのない場 合はお問 い合 わせへ

…━退 会はこち ら━…
http://r0gyb.yeasxauv.biz/q3g7fbwe9sh23m6y/0caaed22ab670b50ad7c3de9c125a784d07dec63baa47c4793c64dfffe024077

※メインメニューの
『退 会 menu』より申 請をお願 い致します。
確 認後 即 時対 応さ せて頂きます。
尚 、こちらからの完 了メー ルはありません。
また、一度 行われた場 合はメールの履 歴、現状の保 有 P tが全て削 除されてしまいますのでご注意下さ い ませ。


10011830916



そんなこと言われてもねぇ。
「Ciel」の利用規約に同意・登録・利用してないしkomaru*

その6時間後には、



時間指定にてお.振込みを予約可能です。指定時刻に設定をお願いします。
"高橋清美" 2012/09/09 7:46



随分前から来ていたんですけれど、もちろん開きもせずに削除していました。
でも、よく見ると、送信アドレスが違うんですね。
迷惑メールをブロックするには、アドレス・ドメインの拒否設定!!

・・・と、いわれますが、ドメインも違うし・・・。

今回、開いちゃったけれど、大丈夫かしら?

基本は
「メールを開かない・クリックしない・入力しない」
だと思うんですが、それで増えなくても減らないしu-n*


そこで、やっぱりコレでしょうコチラ


【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!


ホームページやメールアドレスに欠かせない
「ドメイン(○○.com、○○.jpなど)」の公式登録サービスサイトですが、

メールアドレス作成ができますわーぃ
ユーザー名は、@マークより前の項目を入力
パスワードは、アルファベットで大文字、小文字、数字を合わせ、
6文字以上32文字以内
メールアドレス欄の「作成する」を選択

これに迷惑メール対策ができます音符
迷惑メールや、SPAMメールなど、いたずらに送られてきたメールを
迷惑メールとして扱い、受信拒否、エラーメールを
返すことができるのが迷惑メールフィルターです。


メールの転送も簡単に設定できるのでラクチンUP!




【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com



自分好みのドメインって愛着をもてますよねorange heart





AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。