ことんの隠れ家

料理や食材、その他興味のあることを少しずつ♪


テーマ:
カイテキオリゴは混ぜるものを選びません♪*

ほんのりとした甘味があり、熱に強く、変質しないので、
毎日の飲み物に入れて、また、
普段の料理レシピにも加えて、手軽に使ってくださいねわーぃ

コチラ妊娠中・ダイエット中でも使える健康食品コチラ


コチラ2012年【モンドセレクション最高金賞】コチラ


多くのユーザーの食べ方はジュース

1位   コーヒー
  9割の人がコーヒーに混ぜているんです。
  
私にはちょっとびっくりでした~
  コーヒーはブラックがすきなんだもの~


2位   ヨーグルト
  ふむふむ、納得。
  私もヨーグルトに入れています。
  大好きなバルサミコ酢と一緒にハート
大好きなバルサミコ酢

3位   牛乳
  牛乳がほんのり甘くなって、美味しそうですジュース

そして、白湯・お水・紅茶、お茶、お味噌汁・・・と続きますcheck-or
  お味噌汁は盲点でした・・・。




個人的に思うには、
やっぱりカイテキオリゴは、善玉菌のエサなわけだから、
乳酸菌を含む食品と一緒に摂ると、
効率よく善玉菌を増やせるんじゃないかと思います。

だから、私は朝食時のヨーグルト王冠

でも気がかりなのは、大好きなバルサミコ酢を一緒に入れていることヒラメキ!

動物性乳酸菌は、酸に弱くて、胃酸で死滅~!!
でも、バルサミコ酢くらいなら、大丈夫!
・・・と、自分に言い聞かせていますok!☆
だって、このバルサミコ酢が大好きなんだもん!!

一方、植物性乳酸菌は酸に強くて、
生きたまま腸に届くっていわれていますよね肉球 good
・・・加熱しない方がいいと思うから、
お味噌汁よりキムチとか納豆納豆☆?

ランクインしていませんが、他の食べ方で人気があるのは、
ネバネバ食材との組み合わせ。
オクラや山芋、モロヘイヤ、もちろん納豆も野菜
ヒジキやわかめなどの海藻類との組み合わせも評判です鍋

自分の好みに合わせて食べればいいってことですね音符
私はやっぱりバルサミコ酢が1番ハート

・・・じゃなくって、コチラ







AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。