ことんの隠れ家

料理や食材、その他興味のあることを少しずつ♪


テーマ:



【Medimall】のコスメは、自然の恵みに着目し、
肌への優しさをコンセプトに作られた、
人口防腐剤・人口色素・ステロイド無添加のアイテムばかり!

私自身、敏感肌で基礎化粧品を変えると炎症を起こしてしまうんです泣
いくつものメーカーを渡り歩き、【Medimall】に辿り着きました。
お肌はいつも体調によって変わったり、薬を止められないほど敏感でした。

だから、基礎化粧品は肌にやさしい自然素材が一番、と思い、
「自然派コスメ・無添加」を銘打つメーカーを使用してきました。

【Medimall】は私の実体験上、本物です!!

特に人気の高い【雪美草せっけん】

降り積もる雪がやがて溶け、せせらぎとなって大地をうるおす。
そのうるおいから大地の息吹のように新しい命の芽が誕生し、
美しい自然の調和をもたらす。
積雪草からそんな自然の営みのイメージを受け、雪美草が開発されました。

次に人気がある【freiハウトフレゲ ボディーローション】

1442年ドイツのニュルンベルクにある老舗の薬屋から口コミだけでその効き目が広まり、
皮膚に悩みを抱えている人たちに最も愛されるブランドとして定着しています。

そして【湯の花ミストスプレー】

古くから疲労回復や皮膚病など湯治効果の高いお湯として親しまれてきた、
大分県別府八湯のひとつ、【明礬温泉】成分をたっぷりと含んでいます。
水性・浸透性に着目したミストタイプです。
オイルフリーなのでベタつきにくく、肌に潤いを与えながらしっとり・なめらかに整えます。
乾燥が気になる時は、メイクの上からでもシュッとひと吹きで、カサつきを防いでくれます。

これらが私のお肌を救ってくれたアイテムです。
ひとりでも多くの方に使っていただきたい、
自信を持ってオススメできる商品ですハート

特にお肌に悩んでいる方は、ぜひ、試してみてください★a
湯の花コスメ3点セットもありますので、
そちらからの方が試しやすいと思います。

湯の花コスメ3点セット


もっと詳しく知りたい方はコチラからコチラコチラ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ことんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。