今日は三茶で、通常講座でした(o^^o)

 
運動会開催のところも多いらしく、
 
少なかったのですが、賑やかでした(笑)
 
受講生さんだけだと、先週の3分の1くらいなのに(笑)
子供たちが、はしゃいでとてもにぎやかでそれ以上(*^^*)
 
 
葉山からなおっち家族3人、
 
葉山からあゆっち家族3人、
 
小平からゆっちーと末っ子あおりんの2人、
 
埼玉・久喜からデモ講座の方が来られました。
 
 
なんと、葉山のお二人は、鎌倉特別デモ講座のあと、
 
葉山在住だった、あや~んが講師として教えた生徒さんたちです。
 
初級の小顔講座認定後、いよいよ本部にインストラクター講座受講中なんです!
 
 
そして、今日、デモでいらっしゃった方も、
 
あや~んから、施術を受けたときにすごくほぐれたそうで、興味を持ってきてくださいました。
 
 
なんと、今日はあや~んはいなかったけれども、
 
あや~んデー!と思えるほど、
 
あや~んからのご縁の方が多かったです。
 
ご縁ってありがたいですね。
 
あや~ん!ありがとう(o^^o)
 
 
本日のベストショット
 
{F823174B-A88A-4037-8036-3ECAD0E0CCD2}

とってもいい笑顔のいくちゃん♪
ママにくっついていたいらしく、
施術練習ペアのゆっちーも、可愛さにメロメロでした(*^^*)
 
 
 
そして、デモ参加の方から感想を頂戴しました!
 
 
お体があちこちお疲れのようでしたが、
 
なんと、なおっちとまーくの2人がかり!
 
通常12,000円コースです(笑)
 
なおっち、まーく、おつかれさまでした(*^^*)
 
では、感想です!
 
**********
 
きっかけは、中村綾さんからの紹介。
家族や友人の身体を良くしてあげたいと思って参加。
 
自分の身体がいかに悪いかというのが実感できたとともに、
施術後の全身が軽くなったことで、
人にも施術したいなと思いました。
 
埼玉県久喜市   Kenさん 45歳
 
***********
 
 Kenさん、ありがとうございました!
 
本日は水分補給を意識して、お早めにお休みお体を休めてくださいね(o^^o)
 
 
明日は、入門編の1番人気の回です!
 
三軒茶屋で、10時半開始!
 
詳しくは昨日と今朝の記事をご参照ください(*^^*)
 
当日参加OKです!
 

★5月22日(日)/25日(水)「生まれてきた理由と使命」「飲み物の味を変える」 
心の勉強会入門編申込みフォーム

 

 

松井式の通常講座内で行うデモ体験講座♪水・土・日随時開催中!
 松井式のワイワイ楽しいパワースポットをぜひ体験してみてくださいね(#^.^#)
 参加費は3000円♪お申込みは下記フォームからは前日まで。

気功美容デモ体験講座お申込みフォーム

読者登録してねどくしゃになってね…