女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:
女将や若女将で

なにかしよう! ってことで立ち上がりました( ´艸`)

ページを作ったり、動画を作ったり、

いろいろなことをしていきたいと考えています!

まだまだなにも思い付いていないし、力不足ですが

お仲間に入っていただける方!!大募集中です!!!!!

今のところ、なんの制限もありません(笑)

今どんどん新メンバーが入って来ていますが

まだ、どんな団体名か決まってないので・・・

ぜひ良い名前があれば教えて下さいニコニコ




まず第一のお題は、

リクエスト頂いた「若女将になるまでの道」です!!




私は、昔!?いや、高校卒業して少ししてから・・・

滋賀県の旅館で勤めていましたにひひ5年ぐらい勤めてる途中で出会いがありました。

きっと運命だったのかな!?

↑そんな前置きはいらないですね~

そちらでの出会いでは若女将・・・とかは何も考えず・・・

主人からホテルで働いてみて欲しいと・・・

その時の滋賀県の会社や接客業は、もう辞めようと思っていたのですが

声を掛けてくれたのも何かの縁なので、もう一度接客業をやってみようとドキドキ

まっ、違う場所で頑張ってみようと思い地元を離れて和歌山で勤めました。

それからフレンチで働きながら、和食も手伝いしながら

っで主人と結婚する事になったので若女将になりました。

それから6年後、主人が社長になったので女将になりましたニコニコ


4人の子育てもしながらなので出産時など少し会社に出て来れなかったりする日も

多々多かったのですが・・・


この企画に入った限りは出来るだけ、みんなで楽しく頑張っていきますので

本当にご協力宜しくお願い致しますチョキ


長々と読んで頂いて本当にありがとうございます(^O^)








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。