女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

SSFTとゆうのは


S すさみ

S スポーツ

F カジキ釣り

T トーナメント を略した言葉ですニコニコ


毎年!?去年は台風で大会はなかったのですが


海がすごく荒れない限りある大会です!!!





会長も毎回参加しているのですが・・・ドキドキ


今年は釣れましたよ


NCM_0303.JPG

たぶん70㎏ぐらいあったような・・・(笑)


この大会の日もすさみには、海も上にはすごい人がいっぱいです★


ベルヴェデーレでも7月5日に途中結果発表をされているのですが


参加されている人数が351人ぐらいですよ~


本当、いつもたくさんの人で圧倒されます!



今年も無事に大会が終了し一安心ですヽ(゚◇゚ )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

画像が悪いのはお許し下さいませ。



和食のランチですサゲサゲ↓



NCM_0164.JPG



フレンチのランチですサゲサゲ↓



NCM_0163.JPG

イノブタハンバーグにライスにスープとコーヒーでした!



どちらも美味しそうでした❤

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと・・・当ホテルの103号室と104号室の


改装工事が終わりました。


って1月の末には出来たのですが


なかなか写真が撮れませんでした。

  (申し訳御座いません)


写真では、分かりにくいですので・・・


ぜひ、一度ご宿泊頂ければと思います。



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


いかがですか!?


雰囲気が全然違いますのでオススメですドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。