女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

嬉しい事に毎日が忙しくて早く過ぎますショック!


え~、もう8月に入って5日目って感じです~



もちろん、子供達とも遊んでる暇はなく・・・




息子の学校の宿題の一つに朝顔に水やりがあります!!!


なかなか、たくさん咲いてくれる時もなくてっと思っていたら


朝から息子の叫び声!!!!


何!?どうしたん?


朝顔が6つもお花咲いてる~感激してました❤







image1.JPG

良かったね~★


朝・夕に水を頑張ってあげてたからお花も綺麗に咲いてくれて~


次男がお兄ちゃんすごい~


綺麗で良かったね!って。



ここまでは良かったのですが・・・


枯れた後、種を拾うのが遅くて種を拾えず・・・。


何か抜けてるお笑い息子に癒されながら!笑



毎日、元気に過ごしてますニコニコ


では、もう少し総務の仕事を頑張ります~★



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブーゲンビリア★


お写真は昨年の6月です。




ベルヴェデーレのガーデンにもたくさんのブーゲンビリアが植えられており


一気に開花を迎えました。

ホテル全体を覆いつくすようにピンクや紫、朱色の花弁が本当にきれいです。

満開は6月上旬ごろとなるようです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、社長からブーゲンビリアとか綺麗やから写真撮りや~って!



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0059.JPG




若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0060.JPG






サゲサゲ↓っでこの花は、綺麗ですが・・・何て名前でしたか?


って聞いたところ~


忘れた!!!!って言われました。



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0062.JPG



若女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-NCM_0061.JPG

一体、何の花でしょう!?


でも、すごく綺麗な花ニコニコ


アロエ見たいなトゲトゲの先にこの綺麗な花が咲いてるんですよ(笑)


何か以外です!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。