女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

またまた・・・久し振りの投稿です★

この間、時間があったので・・・子供達を連れて「白浜水族館」へ行きました!!

 

 

お魚いっぱいで癒されました~

子供達も大喜び☆

行ってみる価値ありますよ!!!

 

その後、砂浜で遊び・・・

帰宅しました。

たまには、こんなにゆっくりも楽しい~❤

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

新年明けましておめでとうございます★

本年もどうぞ宜しくお願い致します( ´艸`)

 

また・・・私の隣の子、恐い・・・。

睨んでるのでなくて、微笑んでます~(ノ_-。)

あれ~1人足りてない・・・笑

っとゆうか5人とかカメラに収まりきれない。

 

三連休までバタバタと忙しいですが、やっと今日から保育園も

始まり良かったです❤

よ~し、もう少し気合い入れて顔晴ります☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝屋川市・すさみ町友好都市提携40周年記念花火大会がありました!




すごく綺麗でした☆



子供達も大喜びでした!!!!





すさみ海水浴場の砂浜、サラサラでした。


子供達も裸足で走りまわってました!!!


双子は初めての砂浜で・・・1人は喜んで走ってましたが・・・


もう一人は、アカン・アカンって言って、私の近くから離れず・・・


長男はお泊まり会に出掛けてたので


やはり3人のヤンチャっぷりは大変過ぎて


すぐに一時帰宅しました。笑



次は8月15日にすさみ町の花火大会です!


2回も見れるなんて嬉しい~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。