綺麗にしてますよ~★ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

少しずつですが・・・綺麗に直しております!



サゲサゲ↓以前の廊下等のじゅうたんを・・・
image1.JPG




サゲサゲ↓少しずつですが・・・綺麗に張り替えました。
image1.JPG





次は窓からの景色が最高なこちらの場所を綺麗に


皆が外に出てゆっくり出来るように検討中ですドキドキ


image1.JPG



少しずつですが・・・綺麗に直していきますよ~


少しずつ変わっていく様子を見に来て下さい★