★11月20日の結婚式★ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

11月20日に結婚式がありましたドキドキ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



2、3日前の天気予報は雨だったのですが


当日は11月と思えないくらいの


暑さでしたにひひ



外で挙式を終えてから


フレンチで食事会でした。


何とビックリ




新婦さんがピアノも弾かれて


すごくビックリでしたaisu* アゲ


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ



新郎、新婦様とは一回しかお会いできずに・・・


打ち合わせは


メールでしか出来ず・・・


本当に当日ぐらいまで


しっかりとした進行も出来ず


私達、2人とも不安もたくさんあったのですが


問題なく一日が過ぎ本当に良かったニコニコ




続いて、今週の日曜日に結婚式が御座いますニコちゃん



お天気も晴れますように青空願って


頑張るぞ~いいこ