女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

ブーゲンビリア★


お写真は昨年の6月です。




ベルヴェデーレのガーデンにもたくさんのブーゲンビリアが植えられており


一気に開花を迎えました。

ホテル全体を覆いつくすようにピンクや紫、朱色の花弁が本当にきれいです。

満開は6月上旬ごろとなるようです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、ホタル状況を確認しに行ったら・・・


ホタルがチラホラ飛んでいます★


まだ少しですが・・・( ´艸`)



今日は天気も良いので昨日よりも飛んでるのかな~


8時からバスが出れる手配を始めますニコニコ



ぜひ、梅雨に入る前までなので


お越し頂ける方はお待ちしております!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

母の日だったので・・・!?関係ないですが


昼から上がらせて頂いて、子供達と出掛けました( ´艸`)


出掛けるまでは悩みに悩みました・・・


1(大人)対4(子供)。う~ん、無理やろうなんて・・・


でも子供達、ゴールデンウィーク中は家にとじこめてばっかりだったので


思いきって出掛けましたニコニコ





アゲアゲ↑いつも指2本を吸う2人★









アゲアゲ↑騒がしいと思えば・・・次男が長女を踏んでまで後ろへ移動・・・



買い物へ4人連れて行きましてが


凄くて・・・次回は1対4は無理や~って思いながら



アゲアゲ↑次女は・・・爆睡あせる(走りまわり疲れたんでしょう)


あと3名はDVD見ながらザワザワしてました。


お家に着き・・・

image1.JPG

アゲアゲ↑うんうん、きっと短い時間だったけど楽しかったやろ~

 きっと、その笑顔だし間違いないねショック!



勝手に母、解釈・・・。


本当、久し振りに子供達と外に出て~疲れたしょぼん


でも楽しかったドキドキ笑顔いっぱいで疲れた事、忘れちゃいました(^O^)


またまた仕事頑張るぞ~



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。