女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

子犬の里親を募集しておりましたが


みんな新しい家族の場所が決まりました~★


本当に良かった!


色々とお声掛けて頂いたりしてありがとうございました。


1匹だけはベルヴェにおります( ´艸`)


せひ、見に来て下さい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

12月に産まれたワンちゃん★


すごく大きく成長しております!!!







本当に可愛くて息子も犬飼いたい~って(笑)


長男「犬飼いたい~」


私「ダメ~、家にもいっぱい赤ちゃんいるし、エサ代もかかるし。」


長男「じゃあ、エサ代分働くからお願い~」


私「働いてから考える~」



あれから、息子もかしこくなってきて私には言わず


じぃじ(会長)に犬欲しい~って。


本当に犬の成長も早いけど子供の成長も早いニコニコ


参ります・・・。





6匹中・・・3匹は里親が決まりました~!!!!


本当に大切に育てて頂けそう★


あと3匹、里親を探しております( ´艸`)



平日にご宿泊頂いた方で大切に育てて頂ける方に


お譲りさせて頂きます!


ぜひ、この機会にベルとチップの子供を育てて頂ける方


宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとお正月も終わり・・・落ち着いた、その日から


子供達は順番に高熱になり・・・


ホッと一息つく間もなく


毎日、順番に看病カゼ


4人の子育てをしていて本当に子供達が元気でなければ


いつも以上に子育てが大変。。。





でも、なかなか子供達と一対一でいてあげられる事は


なかったので母は大変でしたが


良かったのかも・・・ニコニコ


今流行りのインフルエンザではなくて本当に良かった~





でも順番に一緒にいると最終は私が風邪になりそう(/TДT)/


気合いで乗り切らないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。