女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

保育園の運動会無事終了しました!


双子は高熱の為、家でお留守番でした・・・。


長男は保育園最後の運動会


次男は2回目の運動会!



上二人共、頑張りましたよ~☆



NCM_0471.JPG



長男は走りが得意なので頑張って走ってくれました~


NCM_0477.JPG



NCM_0478.JPG



初めてのアンカーも皆で頑張って走れて1位になってくれました!


じぃじが一番頑張って走ってくれた~


主人は役員だったのと膝と腕が負傷で


私は風邪がずっと治らず・・・咳も止まらないので


一緒に走ってあげられず


来年はきっと3人(次男に双子)母も自己管理をしっかりして


頑張ります★



運動会は子供の成長も見れて本当に楽しかった!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、すさみの小・中学校の運動会でした。


すさみでは昔から次の年に


小学生に入学するものはお土産競争があるらしく


行ってきましたよ。


双子と長男を連れて★



NCM_0460.JPG



NCM_0461.JPG



NCM_0463.JPG


在学中のお兄ちゃん・お姉ちゃんの所まで走ってお土産をもらって


NCM_0465.JPG


また元の位置までお土産をもって走る。


NCM_0466.JPG


さすが走りが好きな息子は超頑張ってました(笑)


今週末の保育園での最後の運動会の走りが母は楽しみです(* ̄Oノ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の18時からマザーテレサ展をしております。


9月20日のお昼まで無料で色んな写真が見られるので


ぜひお時間御座いましたら見に来て下さい!



NCM_0458.JPG


NCM_0456.JPG


NCM_0455.JPG


NCM_0454.JPG


NCM_0453.JPG

マザーテレサはすごい方ですよね。


写真を見ているだけでも伝わってきました(*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。